Nicotto Town



集団大移動.........

画像

プールに飛び込む者たち........@@;;;

ネタきれましたから!残念!! (某OO侍)

アバター
2009/07/18 18:48
クロナさん>

ほほ~~映画ですか、全然関係ないけど、この前みたDVD面白かったです^^ 「ウォンテッド」って
タイトルです。 時間あれば見てみて~^^/


凛ちゃ>

賑やか大好きですwww カメさんは久々大漁でした^^ なぜか積み上げたくなるんです^^;;;;
アバター
2009/07/17 20:22
おたまさんのプールは賑やかだね~♪
ポットの中のテルテルも飛び込んだのかな?w
って、そのテーブルにある亀タワーすごいなΣ(゚∀゚ノ)ノビックリ
アバター
2009/07/17 15:31
おたまさん早くもネタ切れですね(*≧m≦*)ププッ
今週のカテは映画みたいですよ♪
アバター
2009/07/16 20:52
みぃちゃ>

続きものにしようかと画策中w

こうご期待★
アバター
2009/07/16 20:36
懐かしいネタで〆てますねw
招き猫ミケはプール監視員さんなのでしょうか?
チラッと見えるメガホンが決まってます^^
準備体操をちゃんとしましょう!とでも言っているのでしょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.