Nicotto Town



今日のトリコ


ココさん回でしたーね!


こここここここここここ!

しかしココさんの小松危機察知センサーがパない。

小松君大好きすぎるだろう。


で、サニーちゃんが地味だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで今日はサニーちゃんパッションすることにする。

ああああサニーちゃんサニーちゃんかわいいよおおおおお


しかしサニーちゃんといえば今日のサニーちゃん、佇み方がしどけなかったね。

きゃわわわわわわわわわわ

ココさんとナンかあったのかなぁ・・・・・









そういえば昨日さ、初対面の人(顔覚えてない)に

「鉄サニ好きです!」って言われて大興奮した。

詳しく聞くと他ジャンルのアンソロにも出てる人で、サニーちゃんも描いてるって話









・・・・・・・・・という夢をみた。


詳しく思い出してみたらアレや。確か隣駅の学校の制服着てたわ。

あっこのセーラー服クソみたいにダサいんだよなぁ・・・・

そんなに仲間がほしかったのかと。ちょっと悲しくなった。

アバター
2012/11/23 15:46


詳しく教えて下さって
心より感謝いたします。

確かに「詐欺」と言う言葉はニコタで毎日のように聞きますよね。
詐欺を無くして行く努力も必要ですよね。

本当に有難うございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.