Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今までが甘い話で、これが普通か??



仕事って…どうして納期内に終わらないもんなんですかね…orz

と言う訳で多忙モード伸びそうな予感;;ちょっとリア紺、暴れております。うがー。
ニコタは偉いなあ…いつもスケジュール通りでw^^;

……と、私の都合とはかけ離れて粛々と進んで行くニコタのイベントと季節に置いてけぼりの気分。
なんたって庭イベントと、秋の味覚狩りイベント。
今回は今までのデータの蓄積を元にされたのでしょうか運営。
CアイテムではアイテムフルGETは微妙な状況にうまーく設定されてるようです^^;;
秋の味覚狩りはまだ、1つずつ位はすんなり行けそうですが、庭イベントはいけません。
きせかえアイテムのコンプすら微妙。庭いじりだけはいつもよりちょっとサボってる程度なので、
そんなに出遅れてる筈は無いのですが、途中でこりゃ無理だと思い、うちの唯一のP種?桜ちゃんに
助っ人をお願いしております。

ようやく猫帽子GETwwww♥

でもP種切り替えたのが途中というのもあり、きせかえアイテム1つずつコンプがやっとかなあ。
(↑計画性なんてございませんで^^ゞ)
まあ、Cアイテムでも余裕でアイテムもらえる上限数まで全部コンプできる今までの状態が
大変有り難かった訳で、これでも優しいもんなのかなあ…
と、まあ一番欲しかった猫帽子をGETできたのでのんびり思ってるところではあります^^;

猫帽子、P限定レベルだと思うんだけどなコレ♥白目玉でも行けるぞw♪
(私はリスよりこっちw)



※今回の居留守中;;のご訪問いつもいつも大変感謝しております。m(_ _)m
 うちの伝言板は楽しいので、ご伝言にはいつも心の中で返事が浮かび、書きに行こうかつい
 迷うのですが、未だご訪問して書けておりません><;
 もう少ししたら是非是非伺わせてくださいませ〜^^ゞ

アバター
2012/11/18 23:06
>ゆずちゃん

ありがとうございます^^
とりあえず気持ちは仕切り直しました。今から別窓でまた頑張ってきますw♪
アバター
2012/11/18 23:04
>mamorikaさん

こんなに短いとは思ってなくて、始めの頃は日程をよくみてなかった私です;;
途中で気がついて、あっれwwww@@;とうろたえた私><;;

やっぱり猫南瓜確実ですねえ…早い方は始まった週の週末には猫帽子被ってた記憶がw^^ゞ
アバター
2012/11/18 23:02
>卍外道丸卍さん

ありま…まだ復活されませんか;;本当にお大事に;;
今から寒さ攻撃も倍増されますしね。。。早く回復される事をお祈りしております><

私も猫帽子の後は悩み中です……プリンいいですよねwプリン♥
アバター
2012/11/18 23:00
>なでしこさん

ぶはwww痛いところをつかれた(笑  まったくその通りなんだなこれが^^ゞ
あいwちゃっちゃと行ってきますww私もちゃっちゃと帰りたいので;;
アバター
2012/11/18 22:58
>まいさん

あいwありがとうございます*^^*
もうひと頑張りがふた頑張り位になりそうですが、頑張りますw p(^ ^)q

初期服は楽しみにしてるんですよ。つか……今までのC服が増々シンプルに見えそうですけどねw^^;
アバター
2012/11/18 22:55
>亜我夢さん

あいwとりあえず、一つずつはGETできました。
もうピンクの栗&きのこしか眼中になかったですからねw
ちなみにもう青は要りませんw orz
アバター
2012/11/18 22:54
>fuyukiさん

夏に拾った種なんて、もう残ってないですねえw(苦笑
やっぱりC種P種よりも栽培ポイントの差は大きいと思います。
そかw他所は追加料金かかるんですか@@;……なんだかんだとニコタは良心的なんですよね^^

レベルが上がるとメガりやすいという話は………どどどうなったんでしょうw^^ゞ
アバター
2012/11/18 22:50
>なっぽこさん

そーなんですよ><;抜かなきゃなんないですよね^^;;
アバ紺も2つはどーしても抜けなくて、8つでやってます。
Cポイント10個フル稼働のさぶちゃんは結構順当に貯まってるので、たかが2個の差、
されど2個の差、ですね;;

ボスの為にもww猫帽子GETをお祈りしてますw♪
アバター
2012/11/18 22:48
>✽アミさん

ありがとですw♪
はい、きのこ&栗は滞りなく♪
一般受けしそうなのはモンブランな気はするんですけどねw(素直にスイーツは女の子が好きw)
ニコタ長い人は結構キノコ好き多いと見てます^^ゞ
(今確認するとキノコが逆転してますねwこれからまだまだわかりませんよ♪)
アバター
2012/11/18 22:26
こんばんは^^、なかなかニコタに 復帰できないみたい><ですね。汗汗・、、

仕切り直しで お仕事が一番です。早く納期がくるよう 祈っています。
アバター
2012/11/18 21:15
今回のイベントはけっこう日数が少ないなって思ってました。
それでもPアイテムだと楽に集められるんですが、
Cアイテム中心の所の姪はガーデンの方は確かに全種類ゲットはできなさそうです(^-^;)
それでも猫手の為に途中からネコカボチャを植えてたんですけどね……。
アバター
2012/11/18 19:12
体調悪くて・・なかなかニコに来られませんっ;;
猫ヘルも可愛いけど・・猫ポシェと
プリン・ア・ラ・モードも捨て難いっ!><;
サブと本体で、分担するしかないかぁ~^^;
アバター
2012/11/18 17:01
終わらないのは段取りが悪いから(笑
さっさとケリつけてかえっておいで^^
アバター
2012/11/18 13:58
サブちゃんも更新されてたので、てっきり復活かと^^@ちゃちゃと終わらせて、お戻りになることを願っておりますよ。。

そそ^^紺さんが居ない事をいいことに^^@運営勝って放題www
Cコだったら120個収穫しなくてはならないんですものね><; でもネコ帽getおめでとう♡

初期服も随分とオシャレになるようで・・・・;

風邪に気を付けて、がんばって~♪
アバター
2012/11/18 12:55
きのこ、くりスーツゲットできましたか?
アバター
2012/11/18 12:35
ちょうどいいのでここでPメガ手持ち作成…と思ったりもしたのですが
メガらないので早々にクローバー農家に戻りました^^;
いったん拡張した分は、追加料金かからないのが良心的ですね^^
25あればクローバーだけでもなんとかなるかもしれない的なw
完全非課金の人は夏に拾った種をここで放出してしまえ!ってことかも?
アバター
2012/11/18 11:06
私 種4個しか植えてなくてね(庭の花ひっこぬけなくてw)ヘルメット無理かなー・・・って
ポシェットもらっちゃって。
でも ボスがねこだからwww(まんまちゃんのことね~~w)
ぎりぎりヘルメット狙えそうかな?猫かぼちゃせっせと植えることになりました^^;
あ~~ 私も計画性ないので ^^;
アバター
2012/11/18 10:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
猫ヘルメットゲットパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
キノコさんとか栗さんはゲットできそうなのね?
毎回キノコが負けそうなんだけど・・・
栗の方がいい理由があるのかな~~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.