Nicotto Town


すいっちょん


冷たい雨



今日は午後から、冷たい雨がザーザー

降っていました・・・

さすがに昨日くらいから寒くなってきたので

暖房のスイッチONにしました^^

1度つけると、無しには過ごせなくなってしまってます(^_^;)

11月も半分が過ぎ・・・ 早すぎます・・・

アバター
2012/11/19 22:10
こんばんは!
あんなに暑かったのに、なんだか、急に寒くなってきましたね~
お風邪などひかれませんように。
アバター
2012/11/18 23:54
>きぬちゃんさん
交換ありがとうございました♪
帽子出なかったので嬉しいです^^
アバター
2012/11/18 23:52
>pleiadesさん
こちらの方は、今日は木枯らし1号が吹いたりと
冬本番になってきました・・・
明日は寒いようで、今から布団から出るのが怖いです ブルブル~
たくさんイベントがあって、街も華やかになって
楽しみですよね(^人^)♪
アバター
2012/11/18 23:50
>御剣しのぶさん
本当に身体って不思議で
今まで暖房付けなくても大丈夫だったのが
1回でも使用すると、身体が無しではいられなく
なってしまうんですよね〜〜〜(^_^;)

コーデ、ありがとうございます^^
間違ってカバンを付けたままにしてしまいました・・・
失敗(>_<)
アバター
2012/11/18 23:48
>優紀乃さん
寒暖差が激しいですよね;
我が家もホットカーペットで頑張ってますが
とうとうエアコンも使っちゃいました・・・
アバター
2012/11/18 23:46
>ブルーバードさん
今日も木枯らし1号が吹いたりと
本格的に冬になってきましたね・・・
明日の朝は、すっごく冷え込むようで
ずっとお布団の中にいたいです(^_^;)
もうすぐお正月〜〜〜 大掃除をしなくては;
アバター
2012/11/18 23:45
>煌翡芽さん
寒い中、お疲れ様でした(>_<)
風邪ひかないように、お気を付け下さい^^

PCは直らなかったんですね・・・
新しいPCで、サクサク動くニコタを
楽しんで下さい^^
アバター
2012/11/18 23:40
>ぴーたんさん
そちらの方は、今日は初雪だとか;
とっても寒そうですね〜〜〜
こちらの方も木枯らし1号が吹いたので
とっても寒かったです。。。。
もう暖房なしじゃ無理です(^_^;)
アバター
2012/11/18 23:36
遅くなって┏○ ペコッ

確認しましたアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
送りました❤ర‿ర)ノ”♪
アバター
2012/11/18 22:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
交換コメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

パチしてきて負けたʅ( ‾⊖◝)ʃ

では帽子とスカート交換よろしくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/11/18 22:23
我が家も先週位から暖房ONにする時間が出来たよー

扇風機もしまったし、冬本番だね ブルブル~

冬は海の幸にXmas&お正月ー楽しみましょうねbb
アバター
2012/11/18 21:17
暖房の付いた部屋から外に出ると、
今まで以上に外が寒く感じるから不思議…
体が慣れてしまうんでしょうね~f^^;

コーデ、オトナな配色がステキですv^▽^*
アバター
2012/11/18 19:48
昨日はすごく寒くて今日はポカポカ陽気。
寒暖の差が激しいね。

電気カーペット使用中。
切ったり入れたりしているよ。
アバター
2012/11/18 17:24
暖房つける気温になってきましたね~
11月もあと半分弱ですね~
もうすぐお正月ですね(^ω^)
アバター
2012/11/18 15:01
ホントですね^^;

そんな雨ザーザー降りの中、新パソを購入してきた私でした^^;
た、大変だったぁwww
アバター
2012/11/18 08:22
私も10月末まで暖房点けずに頑張っていましたが、
一度点けてしまうと、少し寒いだけでonしてます…^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.