Nicotto Town



一足早く♪


少しずつ雪の便りが聞こえてきていますね^^;

妖精さんにサンタさんから一足早くに

こんなに可愛い服が届きましたよ(。◠‿◠。✿)

小さい袋には何が入っているのでしょうか??

妖精さんもサンタさんのお手伝いの準備があるので

忙しくなりますね(*^-^);

アバター
2012/11/18 21:27
さわさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
今日はフリ達とクリスマスのケーキを予約してきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
家族で過ごせるのは幸せなことですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/18 19:09
フリマGETおめでとう♪♪
とっても可愛いコーデで素敵ですよ~♪

クリスマス・・・・夢があるっていいですね^^
アバター
2012/11/18 17:49
ユリエさん♪
昨年の今頃はベットで身動きできずにいたので
まったく、ニコタは2ヶ月お休みだったんですよ(@_@;)
たまたまフリマで見かけて、GETしました♪
今年はこんなに楽しく遊ばせてもらえて感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 

ユリエさんと同じ格好が出来て嬉しいな~~♪
アバター
2012/11/18 17:46
舞桜さん♪
でも選ぶ楽しさが増えて、嬉しい日でも
ありますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/18 11:35
こんにちは。私もこの服持っています。
けめこさんではなくて妖精さんなのですね?
プレゼントの袋とリスもいただいているし、
ネコのポシェットも同じだし、
同じ格好にしてみますね。
アバター
2012/11/18 10:42
クリスマス・・・。
大人になると嬉しくない日になります(笑)

※プレゼントもらう側から上げる側に・・・・。
アバター
2012/11/18 00:17
ヤツフサさん♪
去年の限定アイテムなんですね^^;
りんりんさんに教えていただいてわかりましたよ(。◠‿◠。✿)

去年の今頃はベッドの上だったな~~と思い出していました(@_@;)

四角いもの・・・??ゲーム機・・スマホ・・お弁当??
考えるだけでワクワクしますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/18 00:12
りんりんさん♪
去年の今頃は手術したばかりで、ベッドで動くことも出来ずに
泣いていたんですよ(@_@;)
このアイテムは12月の限定アイテムなんですね^^
可愛いな~~と思ってフリマでGETしてやっと
着ることが出来ました(✿◕‿◡)♬ 

ニコタを楽しめる幸せに感謝して、益々頑張らなくちゃ!!!!

今年は元気になったので、お掃除の手抜きも言い訳できないので
大掃除頑張りますね\(@0@)/アセアセ
アバター
2012/11/18 00:07
もうクリスマスの服が出たのかと思ってビックリしました! Σ(・ω・ノ)ノ

小さい袋の形から、チョット四角いものっぽいですね!

うーん・・・
お弁当?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/18 00:05
クマゴウさん♪
大通公園は来週からイルミネーションが点灯して
クリスマス一色になりますよ♪
なぜか心が弾みますよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/18 00:03
去年のⒸ12月限定着せ替えアイテムですね。袋の中身は・・肉まん♨?(笑)
今年はどんなのかしら。わくわく。

もう・・クリスマスケーキのチラシ、入ってますね^^
今年も暮れてくわぁ・・。早過ぎてついていけない(笑)
年賀状の準備とか大掃除、いろいろ・・ネ(^^ゞ
アバター
2012/11/17 23:28
来月の今頃はクリスマスムード一色ですね^。^

私はあの雰囲気がすごく好きなんですよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.