Nicotto Town


ちょwwおまwww


この夏に観たい映画は!!


真剣に探したがなかった。
映画館まで足を運んでもいいと思えるものはなかった。


仕方がないので近所で公開中のを探してみた。

これいいかも。涼しそう。。
http://www.tsurugidake.jp/

アバター
2009/07/18 18:03
原作では確か、脚絆の上から毛皮を巻きつけて、草履部分も何か工夫してたはず。
それにしても酷い装備だよな~~~。

しかし、誕生日に雪山で遭難しかけた???
どんな千尋の谷ですか!
いやー、無事に戻ってこれてよかった、よかった。
アバター
2009/07/17 22:36
これ、当時の衣装のまま登山して、
それを撮影したらしいです。

雪山を足袋と草履だけで登山するなんて、
とてつもなく大変><

僕もちょっとこの映画を観てみたいんですが、
昔、父親に無理矢理登山に付き合わされ、
僕の誕生日に雪山で遭難しかけた苦い思い出があるので・・・。
ちょっと観るのが怖いです。
アバター
2009/07/17 15:50
>抹茶さん
涼しすぎる?ww
リアルなロケーションと聞いてますます興味わいたかも。

昔、原作者の新田次郎の作品を読みつくしたので、ちょっと懐かしいのよね。

>ゆうなんじょんさん
なにせ、ニコタのファッションリーダーだから。
Leader じゃなく、Readerだろと言われたけれどね。
アバター
2009/07/17 13:30
ちょ さん
 
おしゃれ すてきですね ^ ^♪
アバター
2009/07/17 07:31
その映画…涼しいどころではないですよ^^;
役者さん、ほんとに登山されたとか。
これはもう、ほとんどいじめではないか、というロケーションでした~;

あ、山きれいでした。
山の美しさに感動。
アバター
2009/07/16 23:20
>すいさん
ポスター、いいね♪
つい壁に貼ってしまったよ。

>がめらさん
違うわよ!馬鹿みたいに映画館通ったから分かるわよ。
でも、夏休みとかはお子様向けとか、若者向けの娯楽作品ばかりでなーーーーーーー。
休みが終わった頃に佳作が出だすだよ。
アバター
2009/07/16 22:55
おいおい・・・・
悪いとは、イワンが、そこで、だきょう、すんな・・・
テレビで、みるがぞうと、えいがかんでm、みる、
がぞうは、ちがうでそ!!
アバター
2009/07/16 18:57
 プレゼント ポスター、けっこうイイ感じ ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.