Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


ウニになりたかった栗

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.17cm
ウグイ
2
33.78cm
ニゴイ
1
42.22cm
ヘラブナ
2
33.62cm
キンギョ(赤)
1
20.12cm
コイ
1
67.94cm
ブラックバス
2
40.82cm
ニジマス
2
52.01cm
ライギョ
1
94.09cm
ブラウントラウト
2
51.24cm
イワナ
1
34.49cm
アユ
1
22.96cm
ウナギ
2
62.54cm
タニシ
1
3.69cm
ウニになりたかった栗
1
9.66cm
2012/11/17 21:11

こんばんわ。

今週の「ウニになりたかった栗」はあまり釣れませんね。
というよりは、今週は釣りをしてないな。

アバター
2012/11/18 21:07
うにも栗もどちらも大好きです。
アバター
2012/11/18 20:12
こんばんわ~
言われてみれば、栗とウニは
見た目が似てますねw
アバター
2012/11/18 07:55
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます
初雪予報を はずし続けている 天気予報のおじさんwww
「真冬並の寒気団がくるぞぉぉぉ!!今日こそ雪だぜぇぇ!」て
朝の天気予報で 気合いが入った解説をしています@@

昨日は 久々にCGIを作ってみましたww
私のブログから 飛びますw 応募フォームは 既製品の改造ですが
それを カンマ区切りのテキストファイルに集め ランダムに抽選する
プログラムは自作ですwww 
パーミッションの設定で すごく苦労しましたwww 
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.