Nicotto Town



この背景


すごくいい。

少し前の時代の、村なのかな。

油絵っぽいね。

油絵はユトリロとか、静かな絵が好き。

美術館好きなんで、ゴッホとかドガもよかった。

箱根にはピカソ館があったけど、よくわかんなかった。(笑)

あとね、ガレが好きなんだよね。

レプリカだけど、ガレのお弟子さんの工房で作ったやつ持ってるよ。

ひとよ茸ランプ、いいな~。

本物が置いてあるっていう、長野の北澤美術館に行ってみたいな。

アバター
2012/12/05 20:32
うわぁ!!!欲しかったものばかり!!!
特に雪の背景のは欲しかったんです。
ぬいぐるみもファルコン灰にぴったりでした^^
本当いつもありがとうです^^




アバター
2012/11/21 12:46
背景は落ち着いた色のほうが
アバが映えていいですよね。
アバター
2012/11/20 15:59
凛さん、こんにちは~!

僕は絵画にはまったく興味がないけど、土産でもらったゴッホのひまわりのレプリカがうちにありますww
・・・・・・・ガレって誰っすか(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.