Nicotto Town



これすごいよ


自分の文体が誰のものに似てるか調べてくれるんだって!


あと自分の文章が読みやすいかどうかも評価してくれる


http://logoon.org/


けっこう面白いのです。やってみるべし。



ブログの文章をテキトーにはっつけたらなんか、

岩波茂雄さん?って人に似てるってさ。

2つ調べたら二つともに名前出てきた・・・・・


岩波の創始者らしいのでちょっと恐れ多い・・・・・

文章の表現力と個性はめちゃくちゃ評価されたけど一文が長いって駄目だしくらった

がんばろうっと。


アバター
2012/11/17 22:46
ブログに使わしてもらったー!w
一つ一つで結果めちゃくちゃ違うのに、似てない作家は絶対に「岡倉天心」でワロタ←
アバター
2012/11/17 17:20
岡倉天心先生があなたの味方です。がんばってください。

だったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.