Nicotto Town



買っちまった・・・・・


30色アイシャドウ×2


要するに60色・・・・・




一応ツイッターにあげた写真↓

https://twitter.com/tokihi_na/status/269706551097438209/photo/1


こんなん。









いや仕方ない。だってこんなに色数あって1つ1000円っておかしいもの。

どうせノリ悪いんだろうなとか思って買ったけど普通にノリ良かったよ・・・・・・


こんなもん「買って下さい」と言わんばかりじゃないか!!!

アホかと!私買っちゃったじゃん!なにも後悔してないよ!

やったね!うふふふふっふふふふっふふふ!




ただしこれポーチに入んないんだよ!

まあね、私のポーチって、

「化粧ポーチイン髪ゴム系バッグ」って感じだからあんま困んないんだよ!

髪ゴムの方に入れるよ!

やった!素敵!やった!あああああっふい!

アバター
2012/11/17 17:22
だよねーwwww
なんで、気づかないんだろうねwwwww

今フリマ二回成立してるー♡
価値質問のサークルで書いても
誰も活動してないから、結局は自分で決める的なー(Д)ノ


代理はやっぱ、駄目だなw
アバター
2012/11/17 17:17
うわおwwwwそんなにPコインいらねぇwwwwwwww
最近はできるだけ現行品もフリマでゲットしてるわ。

代理になると後で後悔する気がする。
だって価値まだ上がるし、代理してもPコにしかなんないし
アバター
2012/11/17 17:15
この間、プチ天を9500Pの代理で
落とした人見つけたwww

なんか、若干詐欺にさりそうで揉めてるけど;;

三か月お父さんの手伝いをして得た9500円なんです!!

って言ってたけど、超無駄ーとか思ったwww
やっぱ課金はほどほどだよねー


ねこのずっく桃を 代理で買ってくれる人居るけど
いらないしやめよっかなーww
アバター
2012/11/17 17:09
それは同意wwwww
だから私は代理もらわないんよ。。。。
アバター
2012/11/17 17:03
ぐりみゅは間違ってないぜ♡www


都市伝説期待してるwwwwwww

てか最近思うんだけど、交換の時にP代理
もらうよりも、現金の方が断然よくない??

危険だし現実味がないんだけどさwww
アバター
2012/11/17 16:55
だよねだよね!買うしかないよね!

都市伝説wwwwwwww
が、がんばる!wwww
アバター
2012/11/17 16:53
見たww
あれは、買うしかないwwwwww

毎日目の周りの色が変わるっていう
都市伝説になるんじゃない??wwww


すてぽ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.