Nicotto Town


タクミ♪♪


雨か


今日の東京地方は、

残念ながらの、雨模様

まあ、今のところ、

そんなに大雨じゃないので

気にならなくて良かった^^

何か、温かくなる美味い物

食べたくなったな(*^o^*)!

アバター
2012/11/17 21:56
こんばんはー
関東平野のはじっこの方も雨だったですよ
鍋いいですよね('∀`)
アバター
2012/11/17 20:21
>何か、温かくなる美味い物

昨日から切望されている MIORIさんの栗ご飯 でしょうw

わたしので良ければど~ぞw
アバター
2012/11/17 17:38
大阪も雨ですよこの所毎日です寒くも為って来たし
ゴメンツイッターみたい言葉間違いかな???考え
たら余計分らなくなりました(・_・;)(・_・;)
アバター
2012/11/17 17:25
雨やでー。こっちも。
アバター
2012/11/17 17:16
こっちもですー:

じゃあ、なべがいいですね(≖ิ(‿)≖ิ)
STPノ
アバター
2012/11/17 17:12
雨だね~さむいよ~
アバター
2012/11/17 15:35
寒いね、カゼ注意
アバター
2012/11/17 14:40
なにーー!!
アバター
2012/11/17 14:31
あ、くれってゆっても、もうないからネw
アバター
2012/11/17 14:30
今ネ、コーヒーにベルギー産のスプーン型のチョコを
ぐるぐる溶かしながら、チョコモカで飲んでまふw うまww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.