Nicotto Town



毎月毎月・・。


 大量の請求書・・・・・なんとかならんか?人少なすぎるようちの部署は・・・。

 考えるのがいやになる。

 まぁこれでやってるので文句はいえませんが・・。

アバター
2012/12/15 13:44
あははwwそうねぇ?5回目なんだww
アバター
2012/12/15 10:40
それ、最近聞いたの...本日5回目ww
アバター
2012/12/14 22:15
おとっcがあっためてあげようか?(^^)v
アバター
2012/12/12 16:32
ゥん。さみゅぃ...。
アバター
2012/12/08 21:30
それにしても・・・寒いねぇww
アバター
2012/12/07 17:34
ぁあははⓦⓦ
アバター
2012/12/05 07:50
あははhwあきらめた・・・。www
アバター
2012/12/03 14:16
ぁはは...ぃぃけど無理っだねぇⓦⓦ
アバター
2012/12/01 17:22
文化祭かぁ・・・豚汁美味しかった?ww おとっcにもくれぃww
アバター
2012/12/01 13:04
今日文化祭((城山際だったんだぁ^w^

ぉぃらの作った豚汁なんだぁ☆‐_^)v

アバター
2012/12/01 10:04
ぁははww
アバター
2012/11/30 22:51
ぁははhⓦⓦ
アバター
2012/11/29 07:42
うんw 
アバター
2012/11/26 16:30
解ってるのかⓦⓦ

アバター
2012/11/25 15:50
ありがとうww頑張るよw  

うん、解ってるよw 大丈夫ですよ^^
アバター
2012/11/22 23:30
まぁ、頑張ってくださいね^^

てか、おとぅc勘違いしてますよぉⓦⓦ

ぁの、近づきたい思いってやつ...作ってみただけですょ~ⓦⓦ

恋なんか私にゎ遠い世界です^^
アバター
2012/11/22 20:07
今の・・・いや・・・未来の生活の為にもねww
アバター
2012/11/19 17:31
ぁははっⓦⓦ
アバター
2012/11/18 18:25
あははhwww それはちょっとむりかなw やっぱり働きますwww
アバター
2012/11/18 13:28
大変やねぇ...節約生活始めればぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.