Nicotto Town


ユメミの部屋blog


11月17日


今日は、土曜日ですね~^^


我が家では、週末は何かと平和!?なのです。。


というのも、それは、テレビです!!!


週末は、子供たちが好きな番組を、録画予約しているのですが、




金曜日の夜 「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」、


土曜日の朝 「おさるのジョージ」と「ひつじのショーン」、


日曜日の朝 「アンパンマン」と「きかんしゃトーマス」、


を録画しています。



金曜日の夜の録画番組は、土曜日の朝見るので、


子供たちは、土曜日の朝だけは、本当におとなしいのです・・・^^;


普段、朝ある、NHKの教育番組は、なぜか見ないんです・・うちの子たち^^;


一応、つけてはいますが、ほとんど興味がなく。。。><


暴れまわって遊んでます><;;


朝は何かとバタバタ家事をしなくてはならないので、


普段はキツイです~~><。


それに比べ、週末は、平和・・・・^^


私も朝から怒らなくていいので、


気持ちがゆったりしています^^



以上、今日は朝から、気分がいいユメミでした^^☆

アバター
2012/11/19 09:53
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~^^;
好きな番組や好きな洋服や食べ物など・・・何かとうるさいのです。。><;
わがままなのかもしれません。。。><
疲れます~~><;
アバター
2012/11/18 11:12
チビちゃんたちでも もう このみの ばんぐみが あるのですね。。
しゅうまつの へいわを たのしみくださいねっ。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.