Nicotto Town



他所の国の事?う~ん、どうなんだろう?


『スウェーデン人よ、賢く投票しよう。
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
                                   』

何十年も日本国民の義務で助け合ってと思って納めて来た年金は
何だかんだと理由をつけて働かないで生活をしてきた
「生活保護世帯」より低い「年金額」

勿論其の人達は年金など払って来なかった。

こんな国が可笑しいとどうして思わないのだろうか?

何とか一生懸命働き先を見つけて働いている低賃金層の人達より

高い金額を貰って居る「生活保護世帯」

こんな国が可笑しいとどうして思わないのだろう?

アバター
2012/11/18 00:44
tamana 様

色々な国から高い飛行機代を作ってスウェーデンに住み着く為に多くの人が集まって居ます。

其れだけの事が在るからです。

そうした外国人にも生活保護が貰えて、働かないで生活が出来るからです。

今、不法移民の問題が世界で深刻化しています。

更に内緒で低賃金で働いて、其の国の労働者の仕事を奪って居ます。

更に全体の賃金を下げる結果になって居ます。

真面目に働く人の意欲を無くさせて居ます。

働くより生活保護の方が高収入だからです。

更に彼らはフランスで暴動を起こした様に強盗、略奪、強姦等治安悪化を招いて居ます。

悪質なのは人権派弁護士や人権団体が彼らを利用して利益を得て居ます。

イケヤも本店を別の国に移しました。

現実はそんなもんですよ。綺麗事を散々言って居たのに。

ドイツはドイツ人の流出が止まりません。

本籍を別に移して仮住まいだけドイツに残す人が多いです。

税金はドイツに入りません。

移民問題を根本から根っこから解決させないと
其の国はもう、国家の体をなしません。

かつてのスウェーデンの理想は既に崩壊しても、

あのイケヤが少しずつスウェーデンから移転して行って居る事で

そうせざる得ない事で何が起きているのかが解ります。

真面目に働いている人たちの税金が上がり続けるからです。

警察など含めて、公務員を減らしても、それでも税金を上げないと維持できないのです。
アバター
2012/11/17 23:25
思います!すっごくヘンですよね!
働けない事情はそれぞれあると思うので
生活保護じたいは良いんですが
その支給金額にはすごく問題があると思います。
働かない人が低所得者よりお金をもらえるなって絶対おかしいです。
新婚旅行で立ち寄ったドイツ在住の日本人のガイドさんも
ドイツでも日本に似たような状態の制度があり、「おかしい!」って怒ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.