Nicotto Town



【終了】 白22弾 交換希望 





【出】

森の茶リスしっぽ

【求め】

森の白リスしっぽ
目玉同士 1:1でお願いします<(_ _)>

交流のない方は、先送りでお願いします^^


今夜は、もう落ちますのでブログの確認は
明日の朝になります~よろしくお願いします<(_ _)>


交換成立いたしました^^

ありがとうございました(*´艸`)


アバター
2012/11/18 08:34
よかったね(*^-^*)v

私は、昨日茶リスの尻尾が自力で出たので、もう回しません^^

度々 お世話になります☆  これからもお友達でいてくださいね~♪
アバター
2012/11/17 21:08
オーロラさん 記念行事からお帰りなさいヽ(´ー`)ノ

今回はお忙しい中 本当にありがとうございました!
凄く嬉しかったです(*´ェ`*)♡
これでオーロラさんもじょおうちゃま☆も私もコンプですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
感謝です(。◡‿◡。)・・・・・♡
アバター
2012/11/17 13:06
このたびは お手間かけて申し訳ありませんでした┏○ペコ

本当に 本当にありがとうございました┏○ペコッ

こちらで友解除はしておきますね。これからも↓くぅみん姫をよろしくおねがいしまーす♡

アバター
2012/11/17 09:47
オーロラさん 届きましたヽ(´ー`)ノ
先送りして下さったんですね(∋_∈)  ありがとうございます!
じょおうちゃま☆さん お帰り次第送ってくれると思うのでお待ち下さい(-人-)

お出かけ|≡ヾ(´‿`)ノいってらっしゃい~♪ 本当に感謝です(。◡‿◡。)♡
アバター
2012/11/17 08:03
申請していただけるとの事なので、お待ちしてます(o^-^o)

次はお昼くらいにINすると思いますが、オーロラさんの申請を確認次第送ります♬
アバター
2012/11/17 08:03
オーロラさん お忙しいのに何度もすみません(。→人←。)
じょおうちゃま☆さんがおちないといけないので
遅くなってもかまいませんので 申請よろしくお願いします。
私が遅く来たんで反省(。í _ ì。)
アバター
2012/11/17 07:48
あw 申請OFFになってました;;
アバター
2012/11/17 07:47
はじめまして(*´ー`*)

このたびは 本当にありがとうございます!
友申させて頂き送らせて頂きます。

確認したら くぅみん姫へ茶しっぽを送ってあげてください♡
お手数かけますが よろしくお願いします┏○ペコッ
アバター
2012/11/17 07:45
先ほどは失礼しました:;(∩´﹏`∩);: グログにコメント嬉しいです! 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=125555&aid=45658054
じょおうちゃま☆さんという方です。
一番古いお友達です。どうぞよろしくお願いします(-人-)

じょおうちゃま☆さんから白シッポは届くと思いますのでご確認後
私に茶シッポを送って下さると嬉しいです。ご手数お掛けして 。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
じょおうちゃま☆さんにはブログに私からも オーロラさんのことお伝えしておきました。
優しいお気持ち感謝です(。→人←。)
アバター
2012/11/17 05:08
オーロラさん 茶しっぽ求めています。
お友達が白リスしっぽダブッていて 送るのはお友達からになります。

用件のみですみません 今 スマホからなので次は7時過ぎに伺います。
OKでしたら伝言頂けたらと思います。ご検討よろしくお願いします(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.