Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私のマイカー


免許は持ってませんが、私にも遂にマイカーが・・・♪






↑↑ベビーカーのことです^^
ベビーカーなのに何故に私のマイカー??と思いますか?
いえ。私のなのです!
運転するのは私ですからww

今日、ダンボールに入っていたのを開封して、点検、シートの装着等しました^^
これが結構楽しいのだ☆


よく、子供のころ、おもちゃなんかを分解できるところまでして、ぜぇんぶパーツをばらばらにしたところから、また組み立てるのが好きで、よくやりました^^
たまぁ~に全部分解しすぎて、組み立てられなくなったこともあります^^;
そのことを作業しながら、ふと思い出しました^^

説明書を見ながら、装着してあるものをわざわざはずしてみて、また着けてみたり・・・
え。点検ですよ!!遊んでませんてw
でもちょっと念のためもう一回はずして・・・←


全部装着が終わってから・・・
お誕生日にディズニーシーで買ってもらったお気に入りのくまさんを乗せて・・・お家の中で試運転。。
^^♪
ばっちり☆

ちょっと高めだったのだけど、欲しいと思っていた、ベビーシート兼用のベビーカーを買いました♪
ベビーカーを見に行く前から、「ベビーシートとベビーカー、両方買うのもったいないね。兼用できるもの売ってないのかなぁ。」
なんて相談していたので、見つけた時は嬉しくて♪
最近のベビーカーは便利で、性能が良くて、おまけにオシャレ♪

便利性を重視していたので、デザインは多少気に入らなくても我慢する予定だったんですが、
便利さOK!デザインOK!!
何か、オプションでホイールのカラーまで変えられるんかい!?
シートまであるの!?
・・・でも、十分可愛いので満足であります^^*

もうすぐ赤ちゃんを乗せて走る日が・・・
楽しみで仕方無い私でした^^

アバター
2009/07/17 01:28
確かに最近のベビーカーは良くなった気がする。

うちのベビーカーも買った時は最新だったんだけど…
今となっては。。。

無事産まれて楽しく出掛ける日が近づいてるね^^

暑いから大変だと思うけど後少し頑張ってね♪
アバター
2009/07/16 22:30
先に、準備オッケーなんですね^^
私は、チャイルドシートも直前まで買ってませんでした^^;
フル活用する時がくるんですね^^
一番楽しみな時です^^v

古ぼけた、ベビーカー見てると ちょっと懐かしくなるのです^^
アバター
2009/07/16 20:25
私にもやらしてくださーい♪
アバター
2009/07/16 18:51
ニャハ~(≧ω≦)私も運転してみたいです~!
アバター
2009/07/16 17:01
いいですね^^
オプションとか色々あるんですね・・・初めて知りましたw

楽しみですね^^
無事生まれることを祈っております♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.