Nicotto Town



狩に行ってきます♪


すっかり秋も深まって、森の動物達は冬を迎える

準備にいそがしいようです(@_@;)

妖精さんはワンちゃんをお供に、狩に出かけましたよ♪

ウサギさんは大慌てで逃げてしまいました\(@0@)/

妖精さんは困っていますが、動物と妖精さん、どちらを応援すればいいか

複雑な心境ですね(。・ω・)ノ゙



☆妖精の羽をつけると弓が背負えなくて
 
  残念ですよ(@_@;)

アバター
2012/11/17 22:15
舞桜さん♪
のん気な妖精さんなので、きっと獲物ゼロで
ションボリ帰宅かもですよ(@_@;)
アバター
2012/11/17 22:12
ちゃぴおさん♪
それは大変でしたね\(@0@)/
昔は野うさぎを食べていたようですよね^^;

我家にはネザーランドドワーフの雄のピカソ君2歳のスリッパくらいの大きさの
小さなウサギがいるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
ピカソにこのブログ見られたら大変ですよ(@_@;)アセアセ
アバター
2012/11/17 22:08
りんりんさん♪
我家にはリアウサギのピカソ君がいるのに
ごめんなさいですよね^^;
アレルギーに効くとは、覚えておきますね^^
今夜やフリの家ウサギのリボンちゃんに見向きもされずに
ションボリしていますよ(笑)
アバター
2012/11/17 21:40
たくさん狩ってください☆
アバター
2012/11/17 20:37
ウサギは危険です・・・
その昔、うちの母が近所の山で捕まえたウサギ食べたそうです。
母含め食べた家族はなんともなかったのに
調理したけど食べてない姉二人が
原因不明の腫瘍が出来て手術したらしいですよ~><。。。

ってことで、ウサギさん、逃げて~!!!
アバター
2012/11/17 17:56
けめこさん、こんばんわ。
勇ましい雄姿ですね^^
結果はまだ出ていないかもしれませんが
MRI検査の結果はいかがでしたか…
もう一年になるんですね、早いものです。
札幌ほどではありませんが、大阪も寒い日が続きました。
今日は終日雨で、暇でした。
札幌は雪がふっているのでしょうか?
長男が今月の大阪尼崎公演を最後に向う一年半の間、地方巡業に出ます。
まだ僅か20人くらいですが、地元のファンの皆様が壮行会を開いてくれました。
何度かお目にかかった方達で、お見舞いに来てくれた方もいらっしゃいます。
断り切れず参加してきました^^;
今日は寝不足で、頭の回転がよくないです(^_^;)
でも、身体の調子は悪くありません。
それでも以前のようにはいかないので、慎重に行動しますね^^
今夜は外泊です(*^-^)
アバター
2012/11/17 17:28
妖精さん・・狩のお目当て・・なんですか。
えっ、うさぎさん?\(◎o◎)/!おおおっ

うさぎのお肉は・・アレルギー持ちの人に最適。
アバター
2012/11/17 16:42
夢芽さん♪
愚者のアバタとてもお似合いですね(✿◕‿◡)♬ 
ブルーの背景とても素適で、いいな~~♪

大通り公園の銀杏も通行人が踏むのでくさいですよ^^;
今年は北大のイチョウ並木がライトアップしたようですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/17 16:38
ツンツンライダーさん♪
北国のお魚はアブラが乗って美味しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
寒い冬を乗り越える準備の時期が来ましたね♪
アバター
2012/11/17 16:35
Minoriさん♪
美味しいお料理を作るには、妖精さんも大変なんですよね(@_@;)
殺生も目を瞑らなくては・・・・^^;
アバター
2012/11/17 16:29
じりじりさん♪
妖精さんも役目が色々あって、いやなことも
引き受けることがあるようですよ(@_@;)
人間界と一緒ですね(これは私だけの勝手な考えなので、ここだけのヒ・ミ・ツ!)
アバター
2012/11/17 16:24
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

目玉のリスのしっぽは、お友だちに差し上げました^^
そしたら、この服を頂いちゃったのです^^;

けめこさんの銀杏並木は、高校の銀杏並木に良く似てて、懐かしいですww ぎんなん、臭かったけど!
(今は、もうないらしい・・・><)
アバター
2012/11/17 09:03
冬を迎える動物、あぶらがのって・・・( ̄¬ ̄*) ジュル・・
アバター
2012/11/17 08:54
妖精さんといえばいつも美味しいものをいっぱい持って飛び回っているイメージがありますが、
狩人になった妖精さんも、とってもかっこいいですね!!
お料理の材料をゲットしにお出かけなんでしょうか!!

ウサギさんも妖精さんの仲間っぽいなぁと思っていたのですが、、、厳しい世界のようですね。
アバター
2012/11/17 07:28
妖精さんが殺生しては…!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.