Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


森の白リスしっぽゲット♪


森の白リスしっぽを1発でゲットできました♪
人にはそれぞれこれをすると運勢が強くなるとか当たりやすくなるとかありますよね?(そう思ってるのは私だけ??)
私の場合プリキュアの曲とかアニメ見ていたら運勢がアップしてるのか分かりませんが当たりやすくなるような気がします。
そういう時って当たって~とか強く考えないで当たればいいな~くらいの気持ちで回したほうが当たりやすいのと幸せな気持ちのWでやったら当たりやすいです。(私の場合です。)
幸せの気持ちのときはプリキュアの曲やアニメを見ていたりしている時、気持ちが前向きになる=幸せなのです!
ガチャを回していた時ふたりはプリキュア Splash Starを見ていました^^
リスのしっぽ可愛い♪

アバター
2012/11/18 15:20

いいなぁ~♪
めっちゃ似合ってるじゃないですか!!
うちも欲しいです☆
あっ・・・うちにゎ似合わないか・・・((泣
アバター
2012/11/17 20:39
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ可愛いです^^
アバター
2012/11/17 10:22

おめでと-^q^

STPよんw
アバター
2012/11/17 01:07
おぉ~~\(΄◉◞౪◟◉`)/

超きゃわたん///

素敵w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.