Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


今日のサークルについて


(1)テレパシーのこと
脳の松果体がクリプトン原子の送受信があり、受信するとクリプトン原子から電子に変換。
その後、脳のニューロン細胞を刺激して、微弱な電気信号よりイメージを作り出す。
このような感じでテレパシーは行われるようです。

(2)医療詐欺について
寿命遺伝子テロメアについて話しました。
このテロメアは、細胞分裂すると徐々に短くなり、ある長さになると細胞は自殺プログラムを発動。
その自殺プログラム「アポトーシス」によって細胞は死滅。
これにより、徐々に老化現象を引き起こして、臓器が機能しなくなったとき自然死をします。

そして、ガン細胞だけが寿命遺伝子テロメアを短くしないテロメラーゼという酵素を出してます。
このことについては私のブログを読んで下さい。

・医療詐欺の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/d8e5a0b180067c09d1587a495cf1c060

ここの「科学太郎の知ってるガン知識」をチャットで話しました。
また、チャットでは話せなかったが「船瀬俊介氏とは」「資料動画」も参考にどうぞ。
ガン治療の抗がん剤は毒ガスであり、世界最大の医療詐欺という事です。

以上。

アバター
2012/11/17 20:45
20年以上前に、何の講習会だったか忘れましたが、
その時の話の中に抗がん剤は使わない方がいいということを聞いた記憶があります。
アバター
2012/11/17 20:24
がんの治療は苦しいという印象しかないです。
僕は延命よりも、苦痛緩和の方がいいですヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/11/17 18:00
皆さん。こんばんわ。

蘭さんへ
  > なんか、がんで死ぬより、“がんの治療”で死ぬみたいですね。
  そのようですね。

✈...絵夢♫*さんへ
  > すごい!
  凄いでしょう。
  でも何が?

さきっぽ♪さんへ
  > でも・・・クリスマス前に選挙とは・・・・・@@
  これか。
  選挙しても政治腐敗が止まりませんね。

♡ゆりあ♡さんへ
  > ☆~こちらからで失礼致しますm(_" _)m 顔文字サ~クルは殆ど活動は無く不定期に送られてくる
  決まってないのですね。
  
  > ☆~いつもの会話の気持ちに顔文字を1つでも使ってみるとその方の印象が変わりますよね*^▽^*
  ちょっとだけ使ってますね。
  
  > ☆~可愛い( *? ェ ?)顔文字のリストから自分の好きな顔文字を頂くサ~クルです(*´∀`*)ノ
  なるほどね。
  サークル活動の情報ありがとうございました。

以上。
アバター
2012/11/17 09:57
なんか、がんで死ぬより、“がんの治療”で死ぬみたいですね。
しかも苦しんで・・・
ふぅ。。。
アバター
2012/11/17 08:57
すごい!
アバター
2012/11/17 06:33
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
今日も朝から 雨が降っています!!気温が急激に下がるそうです
「明日は平野部でも雪だぞぉぉぉぉ」って 天気予報のおじさんも
今度は 自信満々wwww   降りますね・・・きっと・・・ww
来週から販売される新作アイテム・・・とうとうクリスマスもの^^
早いですねぇww

でも・・・クリスマス前に選挙とは・・・・・@@
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2012/11/17 03:42
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ

☆~こちらからで失礼致しますm(_" _)m 顔文字サ~クルは殆ど活動は無く不定期に送られてくる

☆~可愛い( *♛ ェ ♛)顔文字のリストから自分の好きな顔文字を頂くサ~クルです(*´∀`*)ノ

☆~ゆりあ自体決め事に捕われる事が苦手なのでマッタリ自由なサ~クルが(*´ω`*)スキ♡なのです♬

☆~いつもの会話の気持ちに顔文字を1つでも使ってみるとその方の印象が変わりますよね*^▽^*

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.