Nicotto Town



白ガチャ 第22弾




昨日から始まった白ガチャ第22弾

自力での出足は、背景&ウエストポーチの嵐><

目玉&お洋服が全滅 (←リスの茶しっぽのみ出ましたのw

2日目も回して…お洋服が出ない…全く出ない…

いつものこととはいえ偏り方が半端無いですよね~><

3日目をどうしようかと迷いながら過ごしていたところ

お友達お二人からスカートとブラウスをそれぞれプレゼントして頂いて

もう、感謝感謝です\(^o^)/

ケープやウッドボウ、帽子は、お友達のブログで

交換していただいて何とか入手(*´艸`)

ふぅ~普通品は、コンプすることが出来ました^^

プレゼントして下さったお二人と交換して下さったお友達に

感謝しております~ありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせて頂きます…(*^_^*)

で、白ガチャコーデとなりましたww



アバター
2012/11/16 22:26
お洋服とか全部そろってよかったね^^

おめでとう☆彡

カッチョいいよ♥
アバター
2012/11/16 21:35
御目出度うございます。今回は服がそろわなかったですね
わたしも交換でなんとかそろいました
アバター
2012/11/16 21:20
おお~
おめでとう^^
よくお似合いですよ^^
今回、私も服が揃わなくて。。。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.