Nicotto Town



明日は注射

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は注射しに行きます。(インフルエンザ予防)
みなさんはしましたか?
受験生は、必ずしてくださいね。

明日土曜は、11/17(土)9:30~Eテレ「すイエんサー」の再放送です。
ピップホップダンス。もし興味がある方は見てください。
私は見れなかったので録画します。

週末は、天候が良くないみたいです。
体調管理に気を付けてくださいね。
気を抜くと風邪ひいちゃいます。


では、週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/17 22:58
>☈ナギ⋈* さんへ

そうですか、私も今日はちょっと痛かったです。ヘタ?

スキでははないですね。
と言うかやっぱり怖い。
失敗する事を考えると…。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2012/11/17 22:52
>りぅ♥姫*りぅ♥姫*さんへ

大丈夫ですよ。
できるだけ、
お留守、訪問しますので伝言版よろしくです。ww

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/17 21:15
注射私もしました!*

ちょっと、痛かったです…(泣)

私の友達には注射が好きな子がいます(@_@;)

びっくりですよねw

ステプ&水やりです♡!
アバター
2012/11/17 09:23
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんにちは..!

お勉強の為、2月までほぼ放置&イン率低くなります。

でも!(◎_◎;)

今年の2月には帰って来るので、友解はしないで欲しいです(>人<;)

私からは以上です♪(´ε` )

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.