Nicotto Town


寿限無・・・♪


本日


10年以上のmy friennd ハニーちゃん♪の birthdayにて

昨日から 彼女&彼女のmother と 

『 ホロホロ山荘 』 に 1泊してきた。

にゃんこ好きな彼女に 

猫グッズ(猫ポケット付の部屋着用袖なしワンピ・猫ぽんちょ(ブランケットにもなる)

       足温め入れ猫クッション)を プレゼント。

やっぱり 喜ばれると 嬉しい。

昨日は宿泊だけでなく まぁ 色々。

ブログネタ用に 徐々に 小出ししようと思いつつ。

アバター
2012/11/17 08:42
友達とゆったり秋の行楽…ですか~ いいですね^^
アバター
2012/11/17 07:25
おはようです、ホロホロ山荘・・気になります^^
我が家は風邪っぴきが増えてきました。風邪にご注意を!
今日は新ソバ食べてきます(*^^*)
アバター
2012/11/17 01:35
こんばんは^^ステキ水お届けです。良い週末をv
アバター
2012/11/17 00:29
にゃんこグッズならかわいいのがたくさんあるから選ぶのが大変そう~
アバター
2012/11/16 23:01
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように♡

アバター
2012/11/16 21:30
どんな所なんだろう~?
アバター
2012/11/16 20:40
こんばんはv

初めての1番のりです~ (^^)


このブログでもおなじみvのご友人のお誕生日でしたか~v

遅ればせながらおめでとうございます~ (^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.