Nicotto Town



水着だぁ(#^.^#)


昨日はバタバタして一度もINできなかったから今日早速水着を
買いにプレミアムショップへ行ってきました(^u^)

想像していたよりデザインがシンプルだったからちょっとガッカリ
したけど、まぁでもとりあえず一着はgetしなきゃと思いマリンの
水着をお買い上げ〰(#^.^#)

でもビーチでなら水着でも恥ずかしくないけど、お部屋で水着の
ままいるとなんだかみょ〰に気恥ずかしくなって、上からお洋服
を着せちゃった^_^;

たぶんもうみんなビーチで潮干狩りは楽しんだと思うけど、まだ
行ってない私は今日の夜にお友達のアイラちゃんと夜の潮干狩り
に出かけてきます(^^♪
22時にイルカのバスに乗ってビーチに行くから、よかったらお暇な
方は一緒にどうですか(^・^)
あー早く夜にならないかなー楽しみだよ^^

アバター
2009/07/17 23:44
今日は、ねむいので、ぼーっとしているのを言い訳に、
水着だけで闊歩してますん☆
でも肩はかくしてる・・・
アバター
2009/07/17 09:01
<ジャックへ
早く海賊王になって、スクール水着で登場してね(#^.^#)
アバター
2009/07/17 04:22
混み混みビーチ・・・
僕も参加したいよー
アバター
2009/07/16 23:02
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日せっかくお友達のアイラちゃんと夜のビーチで潮干狩りを
楽しもうと思ったのに。。。。
なんで今日に限って、PCが全く動かないのーー(# ゚Д゚) ムッキー
やっぱりもともと状態よくないのに、今はビーチが混み混み
だから重いのかなぁ(T_T)
もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
光にしたいよ~(>_<)
アバター
2009/07/16 21:01
後1時間(*・ω・)ノ,:,!,:, ★線香花火★だね~☆ミ ワクワク

私もぉ友だちの゛かっちん゛と゛くるみちゃん゛へ声掛けました~
もし、バス停へ来てくれたら~皆で行こうね♪
はぐれないように・・・・^-^;
アバター
2009/07/16 20:33
いっぱい夏アイテム買ったんだね~♪
私は我慢して水着を1着だけお買い上げしたよ(*^^)v
昨日はバス停も混雑してて、お友だちと会うのも大変だったよ!
無事、お友だちと楽しい潮干狩りができますよ~に♪
アバター
2009/07/16 19:47
夜の海楽しんできてくださいね~。^^
とっても楽しいですよ♫
私はPコイン切れでとりあえずスクール水着です。
それでも恥ずかしいので服着てます^^;
アバター
2009/07/16 19:47
夜の海楽しんできてくださいね~。^^
とっても楽しいですよ♫
私はPコイン切れでとりあえずスクール水着です。
それでも恥ずかしいので服着てます^^;
アバター
2009/07/16 16:47
私も今日ひさしぶりにINしたのでw
これからバス体験でもしにいこうかなーと一人でボチボチ考えてましたwww
お会いできたらこれは、運命ですね(`・ω・´)www
アバター
2009/07/16 15:28
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。なんとなくお洋服着せてしまうのわかります><
でも・・・いつの間にか気にならなくなってたよwww
またお披露目してくださいね^^楽しみです♪♫♬
 
ビーチにやみつきになってしまいまして・・・
また夜行けたら行きたいです^^
もしも出会ったらお仲間に入れてね♪♫♬
アバター
2009/07/16 14:57
ふむふむ(o-´ω`-)
行けたら行くね^^うふふふ^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.