Nicotto Town


もんちっち


ディズニーに行ってきま~す

朝1番に入りたいから(*^m^*) ムフッ
今日から2泊3日でいってきま~す

帰りは0時過ぎ・・地下鉄(谷町線)ない・・バス無い・・
御堂筋線近郊に住んでりゃな~( -。-) =3
タクシー代置いておかなきゃね
買いすぎ食いすぎに注意!

このくそ暑さの中熱中症に注意しながら
(コレステロール高いから要注意だ~(/_・)

色々注意しながら(年だからね;;)
楽しんで来ま~す♪

温泉ないのが寂しい・・・


アバター
2009/07/19 13:39
ただいま~
皆様コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

感想は・・楽しかった~の一言です
本当に朝1番がいいみたいです

2泊じゃあ足りないでもお金も足りない(* ̄m ̄) ププッ

お一人お一人にコメントつけなくてm(__)m


アバター
2009/07/19 00:04
いろんなところ遊びに行けていいにゃー><
夏満喫ちゅうだね!
暑いし私もせめて海とか行きたいなぁ
帰ってきてレポ待ってまーす(●´ω`●)ノ
アバター
2009/07/18 23:14
あ。温泉。
いいですね。夢の国に温泉があれば
もう何も言うことはありません。
2泊3日じゃ足りなくなりそうです。
アバター
2009/07/17 20:47
うらやましいです~><
ここ3年ほど夢の国には行ってません・・。
お土産話、、待ってます~><
アバター
2009/07/17 09:03
限定品の買い忘れ、食べ忘れに注意ですよ♪
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/07/16 21:01
こんばんは♪
ディズニーは早く行って並ばずに乗るのがこつだそうで・・・
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/07/16 17:30
私もコレステロール高いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(←って、まずそこかい)
お水はたくさん飲んでね。
モンスターズインク好きだし(ディスニーランドも)私も行きたいなぁ。
アバター
2009/07/16 15:40
巫女ご応募ありがとうございます。
残念ながらコメントが586文字しかありませんでした。
選ばれる可能性がありませんが、よろしいでしょうか?
アバター
2009/07/16 14:51
いってらっしゃ~い

sea とランド両方行くのですか?

私も行きたいな~ 

楽しんで来て下さいね~
 
( ̄▽ ̄〃)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.