Nicotto Town


小桃のかんづめ


日曜日は雪☃☃!!


天気予報を見ていたら
うちの市は 日曜日 ☃マークが・・
猛暑だったし 9月も暑かったから

この時期も暖かいのかと思ったら
いつもよりさぶいです^^;
11月後半に初雪降るのはうちの地方では
珍しいことではありません。。

でも夏暑くて 秋遅くから冬はやたら寒いんじゃ
うんざりです;;

雪は少しは降らないとさみしいけど✾(。◠‿◠。✿)
気温さがるのはなぁ・・
暖房費(灯油代)が
ひとり暮らしの家計にひびくのよねぇ・・^^;

アバター
2012/11/20 21:48
すいません 水やり出来なかったです。
アバター
2012/11/20 21:47
訪問ありがとうございました。


stp 水やりです。
アバター
2012/11/17 15:32
こんにちは。ブログからとんできました。
11月から雪とは東北ならではっていう感じですね。
でも、早いなぁと思ってしまいます。
風邪をひかれないようになさってください~。
アバター
2012/11/17 10:28
小桃ちゃありがとう!!

お返しです^^
アバター
2012/11/17 07:41

早いですね!◎. 
大阪府はめったに雪が降らないものですから羨ましいですwwwww
真冬になっても積もる前にやんでしまいますから;;

アバター
2012/11/16 21:58
雪!?


はやいですね‐w
アバター
2012/11/16 21:19
もう雪なんだね~w

暖かい雪だったらイイのにねw
アバター
2012/11/16 20:33
こちらも日曜日あたりに雪が降るそうです(´∀`)
寒いのはあまり好きではありませんが、雪を見ていると
なんだか落ち着くので冬が好きです´`*

夏と違って暖房費が掛かってしまうので大変ですよね;
アバター
2012/11/16 19:19
兵庫は1週間くらい前に雪ふった!!

みんなびっくり;;

良ければお水支援して下さいな
アバター
2012/11/16 17:19
こちらも昨日の朝、雪??..みたいなの降りましたよ^^
雨ではなかったけど..昨日は静岡凄い寒気が来てたから..
今日の朝は、初めて4どでした!
アバター
2012/11/16 16:47
北海道ゎ雪☃ふりそうです
みんなマフラー・手袋
してるよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.