Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

日に日に寒くなって来ましたが。。。
体調崩したりしてませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
大丈夫ですかねぇ。。。 気を付けて下さいね♪

さてさて・・・白ガチャ始まりましたねぇ~
今回のは 手乗りのりすも しっぽも大きくて♪
可愛いです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
もぉ交換日記とか出てw 皆早いなぁ。。。(゚_゚i)タラー
σ(ゝ_∂*)メーも少し回してみよぉかなぁ。。。

それから きのこvs栗 第1弾は栗の勝ちでたねb
第2弾も 接戦で。。。 どぉなるのか楽しみです♪
ちなみに σ(ゝ_∂*)メーは栗派でモンブランがほちぃのだけどw
タウンではきのこさん達が看板の前に立って必死で応援していますよ☆彡

σ(ゝ_∂*)メーも  きのこvs栗 やりますかね(ღ◔‿◔ )ん?
ちと・・・企画考えて出します(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

 派出所占領 (¬_,¬)ククク

アバター
2012/11/23 00:48
こんばんは^^
久しぶりにフリマ成立の文字を見て心躍ってしまいましたww
いえいえ、しょぼくれた物ですんません^^;
レアでもなんでもないですよ?だってろくな応募きませんでしたしねw
ん?メープルさんアレ欲しかったんですか?ならちょうど良かったじゃないですか^^
花束は…ガーデニング無かった頃は結構人気あったんですけどね。。
ガーデニングの合成が出来てから価値ガタ落ちですwww

ほう、ずっく狙ってたんですね。。
単品じゃ役に立たんかな?と思って一応セットでお渡ししてみましたw
まぁフリマに出すも良し、メープルさんが使うも良し、て事で^^
花束とか出品して見たらどうです?ほんと、ろくな応募きませんからww
お返しとかお気になさらずw何度も言いますが…フリマじゃ全然役に立たんかったんで。。
気に入ってもらえたんならそのまま使ってもらっていいですよw
あ、使い倒してからフリマに出すとかいいかもですなww

そう言えばやたら高いC服出てますよね。
結構いい感じですが…なんかひたすら高いww
女性物だとゴシックっぽいのが人気ありそうですね^^

ん?妹さん…もしやインテリ派ですか?メガネ三つ編み?ww
メープルさんは…インテリって感じじゃないですねwあ、悪い意味じゃないですからww

ではおやすみなさい^^
今日は夜更かししまくりますよ!ww
アバター
2012/11/22 19:47
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/22 19:40
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
私も歯医者は大っきらいです><でも行かねばならぬのでござーるwがんばりまっすっ
アバター
2012/11/22 18:22
早くPアイテムで発売して欲しいです。
アバター
2012/11/22 16:42
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ笑わせる気なんてさらさらないですよぉ( ´థ౪థ)
楽しい連休を~♡
アバター
2012/11/22 14:30
ただいま^^ 
アバター
2012/11/22 13:29
もうチョイで 100こめだね
アバター
2012/11/22 12:04
こんにちはぁ~~
めちゃ 風邪で長引いてるんだぉ
喘息出てしまった><

↑きのこ刈り忘れてた もらえなかった^^;;

でや おやすみなたい(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/11/22 11:24
ただいま^^キノコの勝ちだったね!

一回戦は栗が勝ったからキノコの勝ちにしたんじゃないかと疑ってみるw
アバター
2012/11/22 10:48
(ω゚ェ^ω)ニャン♪おはようでぃーす^^寒いのでキノコ鍋で温まってね。
アバター
2012/11/22 08:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

いい夫婦の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/22 07:50
おはよ~です。新しいC服全色買ってしまいました~( ̄∀ ̄*)イヒッ でもC限定品より高いって@@

お布団はね~
気付くと添い寝してるの~w
アバター
2012/11/22 07:04
おはようございます。

新しい「ドーナツ返し」ゲームの攻略法をブログで紹介してます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=45796296

どうぞ。
アバター
2012/11/22 02:46
さーて…いい子に寝てるかな…(´ー`)お届けに来たぜ~…と
…でも、アバ全体にでないから手持ち変えても意味ない件(ノ∀`)←w

ま、タウンでいろいろ魅せるからいい…かな?(*´∇`)はっはっは
先日の予行演習は楽しかったなw
手持ちフル稼働させたらいけそうな気はするが…
やっぱり気持ちが重要だぜ~(*´ω`*)笑顔ばら撒くぜ~♫ ←誤魔化してる

で…
|◞◟◉`) とりあえず何か気になるから先に言ってくれ…w
このように夜も眠れず瞼に目を描いて接客をしてる日々←ダメだろw


あ、そうそう…私からも…

…眠くなったからまた今度な(つ∀-)おやすみ←おーいw
アバター
2012/11/22 00:36
こんばんは。新登録時の全身服なかなかいいけど、やっぱ一着 6000Cコインは高いっす。^^;
アバター
2012/11/22 00:36
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
白にゃんのお手々で肩トントンしましょうか^^ 頭なでなでしますかw
アバター
2012/11/22 00:31
こんばんは^^
ん?C全身服ですか??そう言えばニコリーナって最近全然見に行ってないですな。。
ゴシックとかそんなのあるんですねw後で見に行ってみます^^
てか6000…かなりお高いですな。。
まぁでもこんな時くらいしかCって使わないし^^

ほう、メープルさん色々調べてるんですねぇ^^
てかやっぱ裏技とか使わないとお立ち台って登れないんですかね^^;
いやいや、僕も面倒なんで嫌なんですけどwwメープルさんが試して結果報告して下さいw
あーでも2人で考えたら…結構いい感じかもですねw
ちなみに妹さんは四川省うまいんですかね?^^

昨日も2回ともダブり物出てくれました…やっぱ10回とか豪快には回せませんな。。
あら?ウエストポーチ持ってないんですね。じゃあクリスマス品と一緒にねじ込んどきますw
時期的に一番捌きやすそうだし、フリマ頑張ってみて下さいなw
ちなみに僕はもう諦めたんで出品しないと思います、、、フリマ疲れですな^^;
それじゃ後で突っ込んどきますんでw

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/21 23:21
こんばんは^^タウンクリスマスでいっぱいw

今度のC全身服いいね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/11/21 23:07
日陰に止めてる俺の車、朝は窓が凍ってるし><
アバター
2012/11/21 22:49
まさかきのこが勝ってしまうとは思いませんでした。><
アバター
2012/11/21 22:30
こんばんは^^ すっかり寒さが定着しましたね^^;;;
アバター
2012/11/21 20:23
メーさんこんばんみ^^歯医者へ行ってきましたーキーンって音嫌だった(´;ω;`)
アバター
2012/11/21 19:59
こんばんわ(^_^) 昨日は誕生日やったよ とはいえ普通の日

やったわ(^^;; でも、mixiの皆からバースデーコメントいっぱいくれて嬉しかった(^ ^)
アバター
2012/11/21 17:25
こんにゃちは(*ФωФ)ギリギリで猫ヘルメットもらえたよ(σ☉∀⊙)σC種じゃ厳しかったぁ(*ノω<

新ゲームたぶん返しパターンがつかめればいけるはずだとbb
でも頑張っても10コインだけみたいだし
なんか微妙につまんな・・・げふんw
アバター
2012/11/21 16:50
こんばんはー、たまっていた仕事と用事終わらせ、
ついでに掃除洗濯もして、スッキリだー!^^
アバター
2012/11/21 09:52
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/21 08:58
おはよ~です。気温差にやられたのか、風邪っぽい症状が出てます^^; 布団蹴飛ばしてたからかな~w

ドーナツ返し適当にやってると出来るよ~w
でもイラッとする~(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/11/21 06:13
おはようございます。

新しい「ドーナツ返し」ゲームでコツを掴んだので新記録を出してみた。
スコアは15035点でした。
アバター
2012/11/21 01:14
こんばんは^^
忙しい時は巡回とか構わないですよw
てか昨日はメンテだったんですね。いつも通り全く気付かんかったww

タッチペンで金魚すくいの話は僕も聞いた事あります^^
そもそもマウスじゃ無理ですよアレは。手が変になってしまいますww
速度は初耳ですね…そんなの変えれるんですねぇ。。
ええっ?四川省二人でやってたんですか??
てか…逆にやりにくい様な気がするんですけど?ww
僕なら絶対仲間割れする自信ありますねw

最近はコソコソと1日2回ほど回してます^^
ちなみにウエストポーチが4個も。。これ以上出たらどうしようww
てかメープルさんもう回さないんですか?もっとガンガン回さないと目玉出ないですってw
…とチキンが言ってみましたwガンガンなんて僕には無理です。。
おこぼれ?ウエストポーチなら4個ありますけどw

いやーでも本当にろくな応募来ないですよ??
期待しすぎると確実に裏切られますからwwあ、何出品したか教えて下さいw
そうそう、虚無僧も三つ目ももう手遅れです。。
来年以降に持ち越しでしょうねぇ…何なら着てみては?^^

ではおやすみなさいw
アバター
2012/11/20 23:49
こんばんわ^^ いつも訪問ありがとうです^^ 風邪には気をつけてくださいね><

次は私の番かもしれない。。。(@_@;)
アバター
2012/11/20 23:27
残り時間後少しなんですが、
未だに抜きつ抜かれつの戦いですね。
アバター
2012/11/20 23:22
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
Cの服は一応全部買っとく(。◡ˇ‸◔)ん?www
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/11/20 23:11
こんばんわ^^いつもの晩酌^^
暖房ガンガンで冷たいビールが幸せ^^
ぎゃはははははw
アバター
2012/11/20 22:22
こんばんわ。

クローバーの収穫17分前で6時のメンテナンスに入ってしまった。
残念。
9時間も損をした。
アバター
2012/11/20 19:28
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪C服買っちゃったよーかわゆしで驚きw
アバター
2012/11/20 18:22
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ新ドーナツゲーム苦手なやつだった(╬0∀0)=3ムキーってなる
アバター
2012/11/20 18:19
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/20 16:52
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 最近のメンテは長い気がするのは気のせいでしょうか?w

今日は暖かかったよ~
途中で暑くなってストール外しちゃったw
アバター
2012/11/20 01:55
こんばんは^^
昨日はいい天気&暖かかったですねwやっぱ日が出てるのと出てないのじゃ全然違いますw
アバター
2012/11/20 00:15
こんばんは。今日から新しいミニゲームが始まるみたいで楽しみです。^^♪
アバター
2012/11/19 23:50
ブログに暖かいコメントありがとう^^ 今週もよろしくね^^

今日は行けなくてごめんね>< 旦那まで風邪ひいててんやわんやだったよww

メーたんも気をつけてね^^
アバター
2012/11/19 23:07
ちーーっす^^
ホームセンターで灯油の自動停止機能付きポンプが
500円って事にビックリしたぜ^^; 
安いんだな!
アバター
2012/11/19 22:36
こんばんは^^ 気温が急に下がって、風邪の方も急に増えましたよ;;;
アバター
2012/11/19 22:16
最後まで気の抜けない戦いになりそうです。^^;
アバター
2012/11/19 19:52
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/19 19:13
明日は予防接種に行ってきます・・・
行きたくない><;
アバター
2012/11/19 19:07
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
わたしもモンブランのほうがほすぃー♪どうなることやらw
アバター
2012/11/19 18:38
こんばんゎ♪今週もよろしくね^^
寒いね~~o(TヘTo)
ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/11/19 17:43
こんばんわ♪(。◠‿◠。)今週も怪我や病気無くね☆宜しくです✿
アバター
2012/11/19 15:32
いえいえ~ヾ(*´∀`*)ノ嬉しかったです♪
ブログアップ楽しみにしてまーす(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/11/19 15:28
(((uдu*)ゥンゥンお邪魔しようかなーって思ったけど
ちびのお迎えがあるからほとんどいられないなーって思って(๑→ˇ㉨←)もふん
お誘いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
きのこ仙人で駆け付けたかったんだけどwまたの機会に(・ε -*)-☆ www
アバター
2012/11/19 15:17
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 花嫁さんも綺麗だったけどちびたちのドレスアップがかわいすぎw
お祝いコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今週もよろしくです(*´∇`*)
アバター
2012/11/19 14:14
ただいま^^セリフまだ貼ってないw
アバター
2012/11/19 11:04
おはよう^^ただいま♪

ガチャ運が何処かへ逃げたようですw
アバター
2012/11/19 10:58
おはよう。

今日は午前中に巡回しておきます。
だからコメント特になし。
アバター
2012/11/19 10:47
(∩,,◕◞౪◟◕)⊃━☆おはようでぃーす^^リスのしっぽ暖かいかも♫今週もよろしくです。
アバター
2012/11/19 10:41
おはょっす^^今週もよろしくぅ~♪
アバター
2012/11/19 10:31
こんにちは♥コーデが素敵です★
アバター
2012/11/19 08:54
おはよ~です。今週もよろしくです♪ 昨日は木枯らし1号が吹きました、冬将軍の到来です@@

今日は目覚ましの前に起きたよ~
でも目覚まし止めるのに、布団の中に入れたのは謎~w
アバター
2012/11/19 05:08
おはよう メーちゃん
超早起きstpに参上しました
今週も頑張っていこう!!
アバター
2012/11/19 01:41
こんばんは^^
まぁ100位以内にかろうじて…ですけどねw
あれってマウス操作がうまくいかないと一瞬でボロボロになりますww
最近は全然やってないですけどね。なんかもう飽きました^^;
ちなみに昨日は11時まで寝てました。いやーよく寝たw

クローゼット開ける時はゆっくり焦らず正確に?ですw中身崩壊してきますからね。。
尻尾出ましたよwでもその後はろくなの出ないですねぇ…
ダブりは今のとこ男性専用品ばっかですな。
メープルさんが男になってくれたら送れるんですが…残念ですww
ええ、昨晩は一気に回しましたよw
で、ダブり出まくったんで怖くなってやめました。だって基本チキンなんですものww

もちろんマジでぶち込みますよw
てかPだとメープルさんにも手数料かかるんでCにしといた方がいいですよ^^
僕も三つ目と虚無僧フリマに出してたんですが…ほんとろくな応募来ない。。
やっぱもっと経ってからじゃないとダメそうですね^^;

はい、キノコチラ見してきましたw
可愛いんですが…やっぱカサの部分がなんとも微妙な感じでww
でもあんなでかいカサ隠せませんもんねぇ^^;

ではおやすみなさい&今週もよしなにw
アバター
2012/11/19 01:03
こんばんは。体調崩さずに今週も頑張っていきましょう。^^ 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/11/19 00:23
今週は久々にポッケーっとしてますたのん
最近は、普段ビールもタバコものまなくなって
おとなしいもんですε-(´∀`; )
でも来月の忘年会ははじけるんですうひょひょひょ
アバター
2012/11/19 00:07
さっきやっと土偶が出ました。
それまで栗ばっかり拾ってたよww
私もモンブランほしいぞー^^
アバター
2012/11/19 00:05
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
箒で掃き掃きw
庭木の落ち葉生産最盛期で、集めるのが追いつきません;

って。。。小窓で見えないよね^^; ホウキ持ってるのよw
アバター
2012/11/18 23:22
こんばんは^^毎日忙しくなってます><

12月になると行けなくなりそうだから明日午前中に眼科に行ってきます。
11時ごろまでには帰ります。明日の企画楽しみにしとります(๑◠‿◠๑)♪

キノコを応援しますw
アバター
2012/11/18 23:06
栗VSきのこ、
2回戦目は僅差で抜きつ抜かれつしていますね。
アバター
2012/11/18 22:32
昼間は暖かかったんだけど、
夜はめっぽう寒いな><
アバター
2012/11/18 20:48
こんばんわ。

今日の収穫で「かぼちゃのプリン」とその「ア・ラ・モード」をGET。
全アイテム制覇。
ふー。
アバター
2012/11/18 20:20
こんばんは^^ こちらは、明日5度くらい急に温度が下がりそうで、今から身構えています^^;;;
アバター
2012/11/18 20:19
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/18 16:43
こんにちゎ^^今日ゎ晴れたり曇ったりですぅちょっと寒ぃw温かぁステシャワ~✿
アバター
2012/11/18 12:19
メーさん(★´・З・)ノ こんにちは
寒いっ寒いっ寒いっ気合いじゃ無理な寒さ(´;ω;`)
アバター
2012/11/18 10:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようでぃーす^^♫♬やっと初雪が降りました!
予選会見てきただけで、出てないよー
今日は函館から、のど自慢やるよー
アバター
2012/11/18 09:21
おはよ~です。目覚めの曲を弾きに来ました~、楽器は苦手なので騒音だと思いますけどね~(●´艸`)

昨夜は寝落ち、今朝は寝坊~
毎日眠すぎ~w
アバター
2012/11/18 03:56
キノコ見てきました^^
可愛い感じに仕上がってますねw
てか変コスにもっていかないところがやっぱコーデの鬼ですなww

アバター
2012/11/18 03:52
こんばんは^^
カノンもランクイン目指して頑張ってましたからねぇw
一応ランクインは出来たけど…上位陣の異常な点数、アレはほんと、どうやってるんだか。。
そんな事ないですよ?メイド服とか持ってないですし^^
て事は…やっぱりクローゼット開けると雪崩れ派なんですね?ww

今のところダブりあんま酷くないですよwおまけに目玉出てくれましたww
ところでメープルさんは全然回してないんですか??
何なら…ダブりのズボンあげましょうか?あ、男アバにしかあげられないですね。残念www
そうですねー、トータルすればPの減り一緒ですね。。
って今さらそれに気づきましたwwちまちま回してもあんま意味ないですやんww

はい、もちろん可愛いと思ってますよ( ゚ρ゚ )アゥー
ほう、とうとうキノココーデ完成ですかw
了解です、後で見てみますよ^^

真冬に水着出品しても応募ないですからねwそれと同じです、多分ww
そうですねー、メープルさん何か出品して下さい。それにぶち込んどきますからw
で、何を何時に出品したか教えて下さい^^
青ニコガチャで黒ガチャゲットですか…結構お得ですな^^
3つ目も来年くらいには少しは価値とか出てるんですかね?ww

ではおやすみなさい。まだ寝ないけどw
アバター
2012/11/18 00:53
(´ー`)久し振りだな、メー…元気にしてたか?
幾星霜の月日が経ったか…←大げさ

一月に3種の風邪(喉、鼻水、悪寒)をくらってさ…
仕事も休めずだったから強い薬もらって気力で治した←w

その分、寝堕ち時間があっという間で…余裕はなかったなー…
今はもう平気b ちょいと心配させたか?
相変わらず心配かけさせ屋さんですまないな(;´∀`)

まー…なんて言うか…
タウンは私がいないと(`・ω・´)な!←はい自重w

またぱったり会ったら遊んでくれw では良い夢を…おやすみ
アバター
2012/11/17 23:20
ごめん…もうアウトしてる(−_−;)2時間くらい居たんやけどねσ(^_^;) また、インしたら話そうね。
アバター
2012/11/17 22:55
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんはでぃーす。゚+]qのど自慢の予選会見てきました。
アバター
2012/11/17 22:46
メーさんの伝言からヒントを得て、
今日はきのこ狩りだけをしたら、
8回目でやっと招待状が出ました。
一安心です。^^
アバター
2012/11/17 21:04
こんばんは^^ 明日、晴れるとの予報を少し疑いたくなるような雨です^^;;;
アバター
2012/11/17 20:38
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/17 20:29
こんばんわ、メー^^
飲むぞ~w
ぎゃははははははw
アバター
2012/11/17 20:19
こんばんわ^^ 久々にインしてますwww
アバター
2012/11/17 19:26
こんばんわ。

今日の収穫で「ウィンクネコのクッション」を3色同時に交換。
空き部屋に飾って見たが、パッとしませんね。
アバター
2012/11/17 12:57
こんちゃ メーちゃん
週末を楽しんでね^^
アバター
2012/11/17 11:38
こんにちわ~^^ いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノw

週末楽しんで過ごしてくださいね~d(ゝc_,・*)♪
企画の記事見て『楽しそう~』と思っちゃいましたww
参加したいがその日は研修なんで行けず~><。。 残念(T ^ T)くぅ・・。

また次の企画で来れたらコメント書き込みにいきますね~d(ゝc_,・*)♪w
企画楽しんでくださいね~w では(o・・o)/w

日頃の感謝を込めて素敵&お水のお届け☆w
アバター
2012/11/17 10:52
おは~♪^^こちらゎ☂ㆀ素敵な週末を(*´・д)(д・`*)ネー ❤温かぁステσポチシャワ~✿だよぅ
アバター
2012/11/17 10:19
きのこvs栗は…
きのこでお願いしますww
参加したいけど時間的に無理みたいだから
気持ちだけ参加しとくね♪
フレーフレーきのこ❤
アバター
2012/11/17 09:05
おはよ~です。今日から年末の大掃除に向けてお片づけ~と思っても、中々進まないんですけどね(●´艸`)

白ガチャ欲しい物が出ない~w
アバター
2012/11/17 08:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/17 03:36
こんばんは^^
ランクAになるのって結構大変ですからねぇ…
ちなみにカノンもランクAです。まぁ四川省とカノン以外全然やってませんがw
てか褒めてくれるんですか~で、ご褒美は?^^
やっぱメープルさんも面倒なの嫌いなんですねwああ、僕と同じ性格でしたっけww

僕も白回して(ちまちま)きましたw今のところ目玉もダブりも無しです^^;
確かに今回のはあんまりいらないのってないですよねw
了解、ダブったらメープルさんに回すようにします。
1品200Pで買い取ってくれるだなんて本当ありがたい事です(´▽`)アリガト!
いやいやw1日4回と1日10回じゃPの減り全然違いますからww

皆さんきっと控えめな方なんですw
でもコーデの鬼も鬼コーチもやっぱカッコい…じゃなくて可愛いですよ^^

ふふ…僕もそう思って去年のクリスマスとお正月に出品しましたとも。。
でもろくな応募来なかったですねぇ…世間はそんなに甘くないらしいです^^;
もしメープルさんがフリマ頑張ってみるならお試しで1品差し上げますよ?
絶対にろくな応募来ないです、ほんと保証しますからww

ではよい週末過ごして下さいw
おやすみなさい^^
アバター
2012/11/17 00:50
こんばんゎ!リスのチョコを狙う目がかわいすぎる(・´艸`・)・;゙.、ブッ 良い週末を♪

少しだけーが少しだけーにならないとこがガチャ怖い(๑→ˇ㉨←)もふん
今回は5個目で白リス来たので止まることができた・・・しっぽも欲しいけど・・・怖いw
アバター
2012/11/17 00:22
( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん、フリマでね^^ 月曜かぁ~、もしかしたら遅れるかもしれないし

inできないかも><; できたら参加させてもらうね^^ 曖昧でごめんなさい(。-人-。)
アバター
2012/11/16 23:57
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
素敵な夢を~~♪(。→‿◕。)☆
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/11/16 23:50
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
服関係が出ないので、かぼちゃスーツで なんちゃって弓使いですw
アバター
2012/11/16 23:42
こんばんは^^ 大急ぎで失礼します^^;;;
アバター
2012/11/16 22:50
庭アイテム高いですよね。
それなのに24個しか置けないから、
直ぐに一杯一杯になってしまいます。^^;

今日も招待状貰えませんでした。
アバター
2012/11/16 22:42
こんばんわ。

ガーデンイベントは、お部屋アイテムだけです。
それで全アイテム制覇。
がんばろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.