Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


フルヒツジコーデ◎(*(x)*)◎


約1年ぶりのヒツジコーデだよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/11/17 14:26
Archeさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

かなり暖かい感じですよね(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/16 23:27
こんばんは^^おお、ヒツジづくしですね^^
あったかそう~vvそのまま寝ちゃっても
風邪ひかずに済みますね^m^*
アバター
2012/11/16 20:58
miuさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

暖かくて気に入ってます^^b
アバター
2012/11/16 20:57
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

暖かいですよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/11/16 20:57
白ちゃん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

ふわもこだよO(≧∇≦)O イエイ!! 

うんうん、ポシェットも気に入ってます^^b ウール刈りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/11/16 18:03
思わず抱きつきたくなるコーデですねっ♥
もこもこで暖かそう(♥´꒳`♥)
アバター
2012/11/16 16:18
モコモコ♪
暖かそうで羨ましいです(^^
(そのまま寝たらいい夢見られそう・・・Zzzz)
アバター
2012/11/16 15:11
おぉ・・・Σ(´▽`)フルヒツジさんふわふわもこもこですね!?

寒い冬も安心、夜の道に迷った時も安心♪
あぁ・・とくにヒツジポシェットさんの悟った表情がたまらない><

すてきな学園羊さんですね(´▽`)b。o(新設の裁縫部さんにウール刈りされないよう気をつけて;
アバター
2012/11/16 13:38
月宮さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

もこもこふわふわです(´・ω・`;A) アセアセ

垂れ耳とリボン、気に入ってます^^b 

ヒツジさんのぬいぐるみも、なかなかいいものですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/16 13:34
こんにちは。(⌒∀⌒*)ノ
ひつじがたくさんで、モコモコふわふわですね♪
垂れた耳がかわいいです!
たくさんリボンが付いてますが、背中の大きなリボンが付いてるんですね。
後ろ姿が見れないのが残念。
ひつじのぬいぐるみ、ギュッと抱きしめたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.