Nicotto Town


メージャン


冬じたく・・・?

画像

アルバム広場のテーマに合わせて『冬じたく』に模様替え・・・のハズだったんですが^^;
緑だね~青々と茂っております。

キノコ生やしたかったんです。
フォレストグリーンウォールの秋バージョン作ってくれないかな?
あと湯気が出てる可愛いヤカンも。
栗はかごに入れたかったけど巨大すぎて断念。
チョコケーキ並みの大きさですね。
その内あそこら辺の巨大もの使って遊んでみたいな^^

お部屋に段差があるの好きなんです。
リアルでも(広ければ)段差作って畳入れたいなぁと思ってるくらい。

ほうきと蓄音機は私のお部屋ではデフォルトです。
今回は置かないぞぅと思ってもいつの間にか配置されてる(笑)

アバター
2012/11/21 16:34
> よしりせ さま
2回戦目はキノコの勝利でしたね。
キノコ鍋、どうせならお部屋アイテムで欲しかったような・・・

よしりせさんのお部屋を見せていただくの楽しみにしてます^^
アバター
2012/11/19 23:27
ポカポカ暖かそうなお部屋ですね^^

う~ん・・・
私もいつかきのこと栗を活かした部屋づくりに挑戦したいと思います!
アバター
2012/11/19 14:42
> snowpink さま
お部屋作りを褒めて頂いてありがとうございます♪
嬉しいです~

私はピンクさんのファッションセンスにいつも脱帽してます♪
すっごく可愛いんですもの!
色んなアイテムを組み合わせてあるのにとても自然で素敵なのでいつもご訪問を楽しみにしてるんです(ムフフ)
あ、怪しい人になってしまった。ゴホン。

この緑なお部屋。
カーペットだけオレンジにもしてみたけど合わなかったんですよね(汗)
せっかくキノコや栗のお部屋物があるんだから壁紙も作って欲しいです。

ニコタのお部屋は色合いがほっこりしてるので大好き。
この頃はアルバム広場でせっせとみんなの技を盗んでいます(笑)
みなさん凄過ぎなんですよ~
アバター
2012/11/16 17:27
木の根元から生えてるきのこがいい感じだね~
うん、緑が秋っぽくないよねwそこが残念

ピンクとブルーの栗もあんな感じで置くとかわいいね~♡
メージャンさんはお部屋作りが上手だわ~
創造力のないピンクはうらやましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.