Nicotto Town



白ガチャ 2日目終了 【追記あり】





はぅ~(〃´o`)=3 フゥ

白ガチャ第22弾…2日目…勿論回しましたのww

シンデレラタイムを待って…えぇ~回しましたともww


目玉も初日に「茶リスのしっぽ」のみ (←出ないよりはいいけど><

とはいっても、そこそこ揃ったのですが…

お洋服がぁ…全く出ない(☍﹏⁰)

かろうじて、「ケープ」と「リンゴのフレーム」は交換して頂きましたの(*´艸`)


【出なかったもの】

手乗りリス(エド&ジェミィ)
森の白リスのしっぽ
弓使いのケープ(交換済み)
弓使いのシャツ
弓使いのスカート
弓使いのウッドボウ


【ダブリ品】

弓使いのウエストポーチ ★★
弓使いの皮手袋
弓使いのブーツ(交換済)
弓使いとリスの森 ★★
弓使いと森の湖畔 ★★


あはははは…笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

と、言う事で…今日も過去品の森のドワーフですww


【追記】

送って下さった方には、申し訳ないやらありがたいやら…❤

本当にありがとうございました❤

大切に使わせて頂きます<(_ _)>

このご恩は…いつか必ず(*´艸`)



アバター
2012/11/16 19:53
送りました~ご確認お願いします(●´▽`●)
優しいお言葉感謝です♪
使っていただけると嬉しいです(・∀・)
アバター
2012/11/16 19:41
服が揃いませ~ンww
ついでに、目玉も。。。
でも、もう、いいかな?
と言いつつ、まわしたり。。。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/11/16 15:54
んとですねー今の所あたしもオーロラさんが出して頂けるもの
持っているのですよね~
最近白ガチャとかフリマに出しても全然不調で
いつもリサイクルしちゃうんですよ
それなら誰かに喜んで頂けるほうが嬉しいので
良かったらもらってください~
これから先あたしがオーロラさんに甘えることも有るかも知れないので
気になさらずですよ(*'∇')/
アバター
2012/11/16 13:27
オーロラさん、ごめんなさい
背景の交換の件ですが
交換してくれる方が居たので
そちらと交渉中です

でも、出た見たいなので、良かったですd(^^*)
アバター
2012/11/16 12:56
シャツめちゃダブってます~
良かったら送りますよ~(✪(エ)✪)ノ 
まだでしたら是非是非~!
アバター
2012/11/16 11:05
ガンバレー★
アバター
2012/11/16 10:38
こちらこそ、ありがとうございました♥
大事に使わせていただきます^^

アバター
2012/11/16 10:32
ありがとうございます、届きました♪
私も送りましたのでご確認ください。
アバター
2012/11/16 10:25
申請2つとも確認しました^^
アバター
2012/11/16 10:19
こんにちは、お久しぶりです^^


コメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いします(>艸<*)
アバター
2012/11/16 09:48
もちろんですとも~(ノ⌒▽)ノ

すぐに贈ります♪
連絡、感謝します^^
アバター
2012/11/16 09:29
私もしっぽと服が出ませんでした(>_<)
しっぽが出るまで回すか悩み中です☆
アバター
2012/11/16 09:26
オーロラさんが持ってないもの、私も持ってませんw

このコーデ、見てください;^^
ブーツ・スカートは代用品 (・∀-`;)
アバター
2012/11/16 09:22
スカートダブってるからプレゼントします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.