Nicotto Town


みんクロの妖精


回線もマシンもまぶたも重くなり終了

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
38
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+279
クリア数
42
2012/11/15 23:19


 やはりトラもパンダもウサギも誰も居ないという時が結構増えましたね~

 ウサギでじっと待っていたら、ウサギのベテランさん達が来てくれました~(⌒∇⌒)

 クリアできるのはあたりまえという感じでシャキシャキとスピーディーに進行しました。

 最後は二人だけになったのですが、画面の切り替わりがかなり遅くなり、漢字かな変換も候補が出るまでかなり遅たなくてはいけなくなったので、終わることにしました。

 今日の同室の方々は、黙々とプレイする方達で、みんなみんクロ大好きだな~という感じでした(⌒∇⌒)

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.