Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ティアラがいたよ♪

画像

潮干狩りに行ってきました。
けっこう楽しいかも(笑) アイテムは意外と出ないんですねぇ。

今日の結果は
はまぐり&あさり&しじみ。 食い物探しにいったみたい・・・。

そしてティアラがいましたっ!
バス停の脇に 『見つけてくれてありがと。』 なんて言ってたコです。

お友達がちょっと前に
ドコいっちゃったんだろう? って気にしてたんですけど
いまや、海の監視員さんです! 

ぜひ会いに行ってみてね。

アバター
2009/07/16 21:27
そうなのよね。
ティアラちゃん、海の監視員さんになってるのには、ビックリです^^

それから、ビーチ広場にいるパンダさん、イエンイエンとホリンホリンは、自然広場にいるホワンホワンの兄弟??
それとも親子?? 
変な事が気になるPAPIなのですwww

アバター
2009/07/16 21:12
≫§はちみつ§ さん
ティアラ カワイイねぇ。 でも泳げないってのは・・・、ネー・・・。

≫李王 さん
ブハッ! そっかぁ、気づかなかった。。。 
確かに砂浜みてるかも。

≫ラリン♪ さん
祀ってるって(笑) このビーチが閉鎖された時には
今度はドコに行ってしまうのだろう??
アバター
2009/07/16 21:06
はい!o(*^▽^*)o~♪
何かを祀っているのかと思いました(^^ゞ
アバター
2009/07/16 20:26
ティアラって砂浜見てるから溺れてても気が付かないんじゃ…?∵.(゚∀゚`)ブハッ!!
アバター
2009/07/16 18:27
ティアラってww
泳げないけど、監視員になったんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちょーーー可愛い(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/07/16 18:00
≫椿 さん
イェース☆ しじみって淡水です(笑) 自分も気になってました、あはは♪
やっちゃったんですかね? ニコッとさん。
アバター
2009/07/16 15:38
おお、ティアラと撮ってますねー^^
彼女も立派になって帰ってきてくれて、本当によかったですww

しじみって、淡水だった気が・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.