Nicotto Town



北の方は寒そう

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


北の方は、0度にひたすら近づいてます。
寒くなってきました。(>_<)
でも、冬はスキです。
風邪等にお気を付けください。
うがい、手洗いも忘れずにですね。


今夜はフジTV系22:00~「結婚しない」第6話です。
純平(玉木)さんと千春(管野)はどうなるのかww


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/16 18:40
>すくあーろさん

風邪の人が増えてきましたか。
すくあーろ さんも気を抜かずにしないと
風邪ひいちゃいますよ。
病は気からといいますから・・・。

テスト頑張って!

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/11/16 18:37
>★姫依★さんへ

おぉ~。北陸は日本海に面してるんで
風なんか吹いてよけいに寒そうですね。
積っちゃいましたか。

想像したら、おぉ~寒い。
体調崩さないようにしてください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/16 18:34
>ゆう!さんへ

お父さんが見てるんですね。
今度の展開が楽しみです。
もしかして、将来のゆう!さんと考えてたりしてww
そうですね。本州も寒いですよね。
朝が厳し~い。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/16 18:31
>闇神ソラ@キセキさんへ

旭川代表としてしっかり
受け止めました。
やっぱ雪が積もるようになりましたね。
紅葉ってあってんですよねぇ。

寒さに負けず頑張ってください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/16 18:19
最近寒いですよね;;

風邪の子増えてきました(||´Д`)o
まぁ私も風邪気味ですがwww

素敵どぞ^^

あとテスト頑張りますね!
アバター
2012/11/16 17:51
北陸ですが、あられ降りちょっと積もりました
アバター
2012/11/16 16:56
ども(๑´・ཀ・`๑)∩

おとーーーさんが結婚しないみてます(゚ω゚)\

住んでるとこは本州ですが、寒いでし((((((´^ω^`))))
アバター
2012/11/16 16:28
北の地方、北海道旭川代表です(笑

大雪山に雪が積もりました。
アバター
2012/11/15 23:05
>★!ばたこ/さんへ

そうですよね。
初雪かぁ~。
いつも思うのが
同じ日本でこんなに違いが出るんですよね。
風邪ひかないようにね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/15 20:46
北海道は寒いですよ~w

もうすぐ札幌も初雪降りますbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.