Nicotto Town



白22弾一日目!


立て続けに欲しいものが来てやけくそになってきた今日この頃!

回すYO!

目玉のリス&しっぽと弓、帽子とりんごを目指してGO!

森の手のりリス(エド)×0
森の手のりリス(ジェミィ)×0
森の茶リスしっぽ×0
森の白リスしっぽ×0
弓使いの命中リンゴ×2
弓使いのケープ×0
弓使いのシャツ×0
弓使いのスカート×0
弓使いの羽つき帽子×0
弓使いのウッドボウ×0
弓使いの背おう矢×1
弓使いのウエストポーチ×2
弓使いの皮手袋×0
弓使いのブーツ×1
弓使いとリスの森×2
弓使いと森の湖畔×0
命中リンゴのフレーム×0
リスの森フレーム×1
リスの森の落ち葉フレーム1

(´・ω・`)
うぬう…。なかなか厳しい一日目。

しかし!とりあえずりんごはゲッツ!(複数形)
ウエストポーチは結構可愛いかもv
フレームはどれもあると嬉しいので良し~♪

できたら弓は欲しいんだけどなあ。
明日も回すかなー?

アバター
2012/11/16 20:15
>ポリーさん

目玉はもう、出ないものだと諦めが入ってるので大丈夫!w
普通品で出ないものがあるのが怖いです~(;×;)
イベントアイテムも出てるし、さらにガチャ、って思うと迷いますよね(^ ^;)
私も二日目でストップして、服と出てないフレームはフリマで頑張ろうと思ってます♪

……回してみると意外とするっと出るかもしれないですよー……(悪魔の声)
アバター
2012/11/16 20:05
>ネネさん

予算はカボチャに持ってかれましたYO!
クリスマスまでちょっと小休止と思っていたのが嘘のように景気よくPが飛んでゆきますw
りんごは欲しかったので嬉しいです(^ ^) なにやら多いけども。
どんぶりを貫通してウナギを仕留めるのですね…。ごくり。

目玉も可愛いのですが、今回は小物が良かったですね♪
弓は二日目で出てくれたので、私も打ち止めですv


>多々野さん

そうなんですよ(´・ω・`)
微妙に欲しいところからずれる、物欲センサーの反応が良すぎる結果になりました。
りんごは最初から狙ってましたので嬉しいですv ……たとえ増殖しても!(;∀;)
とりあえず2陣目もサクッとフル回転してまいりましたよ~。
弓が出て良かった(^ ^)
アバター
2012/11/16 08:33
目玉なしですか!
けっこう厳しいですね。
次回目玉複数出そうですけど…。
ポリーもまわすとしたら
弓がほしいけど、どうしようかなぁ。うーーんw
アバター
2012/11/15 21:49
あああああ、花鶏さんのとこもなかなか微妙な出目だったのですねー^^;
確かにここまで来たら、弓は欲しいところですなあ。
でもリンゴが出たのは大いなる救いだと思います!たとえダブっていたとしても!(おい)

2陣目がんばれ〜(回す事前提?)
アバター
2012/11/15 20:16
私もやけくそで回しましたYO!予算オーバーですYO!
おおーりんご出たのですね!^0^
私はうな丼を乗せています(・ω・)
果たして矢はどんぶりを貫通するのだろうか

今回は目玉より小物と背景狙い、特に帽子は欲しかったところですが、残念!
私はこれで打ち止めです~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.