Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/11/22 00:33
こんばんは^^
もうそろそろ秋も終わりですねぇ…一番好きな季節だけに何か残念です^^;
アバター
2012/11/21 23:15
こんばんは~。きのこ鍋食べたいですね。お水とステキどうぞー♪(*´∀`)つ

悟りは開けなくても良かったから時間を返して欲しいという正直な気持ちです(´・ω・`)ww
アバター
2012/11/20 22:11
こんばんは~。ドーナツ返しで遊びながらステキとお水巡回です~♪

この首のベルを貰ってもう一年近く経つのですねえ。
時が過ぎるのは早いものです(´・∀・)
アバター
2012/11/20 19:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雨で超寒かったです><

ミニゲームちっともできないよ><
アバター
2012/11/20 17:19
こんにちは♪ステプのお届けです^^
メンテナンスが終わりましたね(・▽・)
アバター
2012/11/20 16:02
ディオさん、今日はありがとう^^

また今度ゆっくりお話しましょうね~

おかげで楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
アバター
2012/11/20 15:11
ディオさん、こんにちは^^
遅くなってごめんなさい><
せっかく来てくれたのに。。。
時間がよろしければ宜しくお願いしますm(__)m
自分のお家に居ますね^^
アバター
2012/11/20 01:38
こんばんは^^
昨日はいい天気&暖かかったですねwやっぱ日が出てるのと出てないのじゃ全然違いますw
アバター
2012/11/19 23:50
こんばんは。今週もよろしくお願い致します~ステキとお水ぽちぽち(*´∀`)σ

今週も無題ブログは火を噴き……ませんぜえ!!
アバター
2012/11/19 22:53
こんばんわ♥
香港Lucullusのチョコを頂きました~おいひぃぃ~~♥(´∀`)ノ
アバター
2012/11/19 22:44
こんばんは~^^
また新しい週が始まりましたね^^
明日から始まるドーナツ返し
どんなゲームかな?ちょっと楽しみです♪^^
アバター
2012/11/19 18:02
こんばんは♪ テスト1日目が終了しました、明日も頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゙
アバター
2012/11/19 17:59
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/11/19 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^
一週間が始まりましたね、今週も宜しくです。
アバター
2012/11/19 14:42
日本一客室数の多いホテルは東京の品川プリンスホテルで計3,680室♪
アバター
2012/11/19 14:27
ディオ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。) 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/11/19 13:57
ディオさん、こんにちは^^
明日は長いメンテですねーー;
今週も宜しくです(*´∇`*)
明日から娘が修学旅行に行きます
関西方面ですよ~^^
お天気に恵まれるといいな
アバター
2012/11/19 08:04
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ 今朝もぎり②ㆀ 寝坊癖治りませぬ。。いtkm~(。・ω・)ノ
アバター
2012/11/19 05:29
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~インフルエンザの予防接種を!
アバター
2012/11/19 01:40
こんばんは^^
最近晩ごはんに鍋系がよく出るようになってきました。冬って感じですねぇ^^
アバター
2012/11/18 23:56
こんばんは~。たまにはお酒を飲みながらステキとお水をお届けです(´∀`)

新たなきのこ背景を手に入れたはいいですけど、もう冬ですね……((´ω`))
アバター
2012/11/18 23:19
こんばんは。^^
早々に年末のご招待ありがとうございます。(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/11/18 23:13
こんばんは。だいぶ冷え込んできましたね(^^;
アバター
2012/11/18 22:41
(*´・ω・)ノ こんばんは

訪問ありがとうございます。
試験は・・・残念ながらダメでした。
でも、あきらめずに2月に向けてまた頑張ります!

今日は試験帰りに“ダマスクローズの香り茶”を買ってきました。
バラのお茶です♪
バラの甘い香りと蜂蜜の甘さが心をホッとさせてくれます☆(*^-^)
アバター
2012/11/18 19:56
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です^^b 

ガーデンレベル50(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/11/18 19:15
こんばんは(^v^) 
お水とステプどうぞ〜☆彡 
ガーデンレベルが50になりました♪

コメありがとです^^
アバター
2012/11/18 18:38
Archeさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪

昨日はとても楽しかったです(o^-')b グッ! またおしゃべりしましょうね♪

こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/11/18 18:32
こんばんは^^昨日はおじゃましちゃってごめんなさい^^;
いろいろとありがとうございました^^楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/11/18 18:27
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です~ お掃除お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2012/11/18 18:26
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと~♪ 風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/11/18 17:08
こんにちは♪
今日はお天気で、窓全開でお掃除しました(・∀・)
さっぱりします^^
アバター
2012/11/18 14:42
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は曇りで風が強いですよー><
アバター
2012/11/18 13:42
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます♪ 目玉コンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/11/18 13:41
小町さん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水ありがと~♪ 明日のテスト大変だね@@;
アバター
2012/11/18 12:01
ディォさん|♡Ü)ノこにちゎ☀ とりま目玉揃ったんでガチャゎ終了ぉ~♬
アバター
2012/11/18 11:41
こんにちは.* 明日はいよいよテストです、頑張りますヾ(*´ω`)ノ゙ 素敵とお水やりのお届けです✿
アバター
2012/11/18 11:14
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/11/18 11:14
miさん、ステプとお水・お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪ 
アバター
2012/11/18 11:13
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝です^^b 今日はいいお天気です♪
アバター
2012/11/18 11:12
白ちゃん、お水とステプありがとうございます(*^▽^*) よい日曜を^^b
アバター
2012/11/18 11:10
ぽったんさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝です☆ なぜか猫アイテムが多いですね^^;
アバター
2012/11/18 11:03
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがと~☆ コンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/11/18 11:00
くりすさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問感謝です^^b 今日はいいお天気です☆
アバター
2012/11/18 10:53
セリアさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ コメントありがとうございます^^b

大学院のお友達と卒業記念写真、素晴らしいですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

焼き芋も焼き栗もおいしい季節ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/11/18 10:48
都営地下鉄大江戸線の六本木駅ホームは日本一深く、深度42mで地下7階にある♪
アバター
2012/11/18 10:48
Archeさん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 訪問ありがと~☆

どうぞご自由にお持ち帰りください。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/11/18 05:16
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2012/11/18 03:57
こんばんは^^
昨日は1日天気悪かったですねぇ…おまけに寒いし。。夏も冬も雨は嫌ですね^^;
アバター
2012/11/18 00:18
お水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

良い週末になりますように☆ミ
アバター
2012/11/17 23:25
こんばんは~。今日、空はどんよりしていましたけど寒くはありませんでした^^

ニコタは猫アイテム大好きですね^^
アバター
2012/11/17 23:01
こんばんは(^^) 今日は1日雨でした 
お水とステプどうぞー 
青ガチャコンプしました♪
アバター
2012/11/17 22:51
こんばんは。今日は一日中冷たい雨です(^^;
アバター
2012/11/17 22:20
こんばんわ♥
明日大学院の友達と卒業記念写真を撮ろうと思ってます~~ (´∀`)ノ♪
焼き芋ですねっ!香港人も焼き芋食べてるよ。
あとは焼き栗とかも道で売ってる^^
アバター
2012/11/17 21:19
こんばんは~^^ああ、焼き芋美味しそう♪^^
ひとついただいて帰ってもよいですか?^m^*
アバター
2012/11/17 20:43
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水ありがと~^^b 

明日は西風が強いみたいだから気を付けてね。
アバター
2012/11/17 20:41
miuさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ お詫び訪問なんていいのに@@;
アバター
2012/11/17 20:19
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日の晴れは難しいけど・・・楽しくすごしま~す!^^
アバター
2012/11/17 20:15
伝言板埋まっててすみませんでした。・(つ□`о)・。

お詫び訪問に伺いましたノ由*
アバター
2012/11/17 19:24
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お気遣いありがとうございます^^b
アバター
2012/11/17 18:56
こんばんは^^今日はざあざあぶりの雨でした(>_<)どうぞお風邪には気をつけて下さいね^^
アバター
2012/11/17 17:57
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/17 15:05
太陽が地平線で一瞬緑色に輝く現象を「グリーンフラッシュ」という。見ると幸せになれるとか♪
アバター
2012/11/17 14:25
ナォさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝^^b 応援お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2012/11/17 14:24
りんちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ 訪問ありがと~^^b

雨の中お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

風邪、早く治るといいね(*^-^)ニコ 週末はゆっくり休んでね^^
アバター
2012/11/17 14:21
miuさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 回復してよかったですね^^b

そっか~、うっかり忘れてたんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/11/17 14:19
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがと~☆ 素敵な週末を過ごそうね^^b
アバター
2012/11/17 14:18
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~^^b お気遣いありがと~^^b
アバター
2012/11/17 14:17
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です☆ 僕も昼寝したいです(^-ω-^)Zzz..
アバター
2012/11/17 14:15
バニラさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お水とステプ感謝です^^b よい週末を☆
アバター
2012/11/17 14:14
マレーナさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~^^b

お芋が焼き尽くされたのかな(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/11/17 14:11
ぽったんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプありがとう~^^b

僕も舞茸好きです(・ω・)bグッ



アバター
2012/11/17 13:51
ディォさん|♡Ü)ノこにちゎ☂ 今日ゎ14時ヵラレッズ×広島戦観るのだん♬
アバター
2012/11/17 10:12
ディオさん、おはよう^^
今日は雨が凄いの;;今から学校に出かけなくてはいけません。。。
嫌だなぁ(゚ ̄^ ゚̄)
とうとう私も風邪ひいてしまってちょっと辛いです;;
明日はゆっくり体を休めようと思います。
ディオさん、良い休日過ごしてね^^
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノシ またね~♪
アバター
2012/11/17 10:11
心配おかけしましたㆀ゛風邪はだいぶ良くなりました(ノω`*)*.

みうのBaka話をひとつ...(´・・`)♡

TUTAYAにDVD返しに行ったらその後TELが☎...(`・꒳・ノ)ノ
すぐ切れちゃったので、なんだろう...と思っていましたㆀ゛
DVDの返却期限は切れてないし...

まさか...?? と思って部屋の中を確認したら...
DVDが一枚部屋の中に残っていました(´;ω;`)
今日返しにいってきます(;꒳;♡)泣
アバター
2012/11/17 08:30
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/11/17 06:18
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気!気温が低い・風邪ひかないようにね~ガンバレ(゚Д゚,,)
アバター
2012/11/17 03:37
こんばんは^^
週末到来ですねw今日は夕方まで予定ないんで思いっきり寝てやろうと思います^^
アバター
2012/11/16 22:51
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞー よい週末を〜☆彡
アバター
2012/11/16 22:03
こんばんは。^^
子供の頃、落ち葉で焼き芋したら・・
お芋がなくなってたことがw。(´`人

・・燃えた?(°◇°;)
アバター
2012/11/16 21:12
こんばんは。ステキとお水でございますm(_ _)m

きのこ美味しいですよね。
全般好きですけど個人的には舞茸が一番好きです^^
アバター
2012/11/16 20:55
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがと~☆ 

ニコ神社、にぎやかだったんだね^^b
アバター
2012/11/16 20:54
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/11/16 20:53
ナォさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと~ 目玉ゲットできるといいね^^b
アバター
2012/11/16 20:52
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です^^b 秋晴れの一日でしたね☆

素敵なお部屋です(・ω・)bグッ
アバター
2012/11/16 20:51
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと~☆ ひつじさんコーデ^^b
アバター
2012/11/16 20:49
白ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステキありがと~☆ 楽しい週末にしようね^^b

怪しい音ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/11/16 19:53
ディオさんこんばんは^^

イベントのおかげでニコット神社も賑わってます♪
ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/11/16 19:25
千円札の桜の絵の中に、雄蕊が「ニ」「ホ」「ン」となっている花が存在する♪
アバター
2012/11/16 18:59
ディォさん|♡Ü)ノばんゎ☪ とりま出たガチャ品でコーデw 今回ゎちょーし悪ですん(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/11/16 17:10
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は気持ちの良い晴れでした。
歩くのにはいいですね(・▽・)

お部屋見てくださったのですか?
ありがとうです^^
アバター
2012/11/16 16:49
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ひつじさんコーデかわいい~^^
アバター
2012/11/16 15:17
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです*・'゚+。.:*:・'☆

楽しい週末になりますように♪
こちらPCが怪しい音を立てていてこわいです;

いよいようちのPCも危険かな・・
アバター
2012/11/16 12:26
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/16 12:26
月宮さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~^^b 

秋の星空、綺麗ですよね(・ω・)bグッ 僕は星の王子様を連想します☆

うさぎのアイテムはかわいくてお気に入りです/(*^ x^)\ v
アバター
2012/11/16 12:15
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 応援、お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2012/11/16 12:14
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと~^^b

ネコポシェットとガチャコンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/11/16 00:17
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/11/16 00:13
こんばんは。
星空、今日も綺麗です☆
あまり星座を知らないので、星座盤がほしいです。
星空を見ると、宮澤賢治の銀河鉄道の夜を思い出します。

肩に乗ってるうさぎがかわいい♪
足下を跳ねてるうさぎもいいですね☆
撫でたくなっちゃいます。
アバター
2012/11/15 23:54
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 昨日のオマーン戦勝利ゎめっちゃ嬉♬ ひさしに岡崎のゴール見れまひたღ
アバター
2012/11/15 21:43
こんばんは(^^)
おやすみネコポシェット貰いました♪
栗ごはんのしゃもじが出ました♪やっとコンプです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.