Nicotto Town



公示されると書けなくなるので


兎に角、災害復興費は民主党は日本国民へ返せ!
責任を持って弁済せよ。

まるで災害復興費をがめってから、
持ち逃げの様に止めて後はすっからかんの日本を
どうにかせよと言っている様だと思った。

此れだけ日本をめちゃくちゃにしてと
ふと、マルコス大統領夫人が多くの国からの支援金で
贅沢三昧をやって居たあの服や靴の山の画像を思い出した。

災害復興費に手を出すなど人間としてどうかと思う。

復興予算の横流しで不動産に変えられていても
お金の流れを全て追跡して
不動産も差し押さえをすべきです。

村とか町とかで役場のお金で視察旅行と言って
コンパニオンを雇っても、後に役場に返還させたでしょう。

目的が違う奴は個人負担にして役場に弁済させたでしょう。

あれと同じです。

一円単位で行方を追って少しでも復興と関係無かったら
不動産を差し押さえても弁済させるべきです。

アバター
2012/11/15 23:51
久瀬弥勒 様

日教組の捏造歴史を日本の子供達の教科書に載せる国とだからと
諦め口調で言われた事が在ります。

そんな国である事が哀しいです。
アバター
2012/11/15 23:49
tamana 様

原発事故の事は徹底的に詳しく調べるべきです。

国民の税金が投入されるのなら、尚更です。

アバター
2012/11/15 23:46
ⅹⅹナミⅹⅹ 様

「災害復興費」に手にかける事が出来る事が人間として哀しかったです。

東北の人達の事を思って、日本人が此れから25年に渡って税金を払い続けるのは

「災害復興の為」だったはず。

其れを民主党にこんな使われ方をしてそして今の子供が居る親達も其の子供達も払い続けるのです。
アバター
2012/11/15 23:10
ミンスは、血税という感覚がまるでない、クソの集まりでしたな。
あれでまた普通に選挙に出て勝てると思ってるおめでたい連中。

輿石とか仙谷とか、ホント悪者面ですわ…。
アバター
2012/11/15 22:38
まったく同感です。
原発の被害を拡大し続け、
果ては復興費まで。
やってきたこと全て責任追及したいですよね。
アバター
2012/11/15 21:14
うんうんうんうん(。'-')(。,_,)ウンウン

そうだそうだ!!><と私も思います!!

しかも色んな事に使いまわしてるんでしたよね・・・(--;)

呆れ果ててモノが言えません。ていうか・・大の大人が

恥を知らない・・・。議員の資格ないですよね・・・。犯罪だわ・・詐欺だわ・・・。

国民全員で訴訟したい程の内容だと思いますわ(--#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.