Nicotto Town


ぺんぎんうどん


回してみた…


だってリスが可愛いんだもん><

5回だけ! 5回だけならいいよね!


背景1
フレーム1
帽子1
背中の矢1
ブーツ1

何この見事なバラけようww
でもリスでない~

あと1回、あと50円だけ、いいよね? (誰に聞いてるww)

リス来たぁぁぁぁ♡


ゲットしたものだけ付けてみたら
帽子とブーツと手乗りリスで
パン&ブラという素晴らしく萌え萌えな画になったので
コレ貼ってやろうかと一瞬血迷ったけど
45青がちゃ服とそこそこ相性が良かったので
ぶっ飛び萌え萌え画像を踏みとどまってしまって、逆にスマンねww

アバター
2012/11/18 02:59
>やあさん

尻尾おめでとう~(´▽`)
目玉だし、人気あるみたいだからきっとフリマで高騰しますよ^^
いいアイテムと成立できますように(´▽`)
アバター
2012/11/18 02:58
>まゆさん

今さらになってまた、やっぱり尻尾も…とか思い始めてますww
いやいやいや我慢!

今回は背景もいいしフレームも雰囲気良いので、すっごく満足です^^

服は…やってみましたww 保存できませんでした~
かいじんさんがいつも上半身裸だから、出来るかなーと思ったのにww
アバター
2012/11/18 02:56
>ことみさん

もえもえ画像、試してみたら上下服着てないと保存して公開できないことが解りました~
ちょっと残念ww

がちゃ、一回回すと次もまた次も回したくなるんですよね~><
ことみさん回す時、欲しいアイテムがゲットできますように(-人-)
アバター
2012/11/17 21:13
でかしっぽさんをGETしましたぁ^^;

フリマで頑張りますぅ・・・^^
アバター
2012/11/17 16:13
うわーっ、リスいいな~^^

今回の白ガチャは背景がよいですね~っ

ちなみに、服の上下を着ないと、保存できない設定になっているみたいです^^
アバター
2012/11/17 06:34

もえもえも見てみたかったかも、時にうちもこれどうよと思う時があるんですが、

勇気がなくて(しゃれじゃなく、引いてしまわれそう)、自分ひとりのみでしか、観賞してません。

6回目で出てよかったですねぇ~、うちも5回ならまわしてみようかなと考えました今回。

いまだまわしたことないんです、一度も^^;

いい感じですよ、はい^^
アバター
2012/11/16 22:58
>パルカさん

尻尾おめでとうございます(´▽`)
後は…フリマで活躍してもらいましょう^^
アバター
2012/11/16 22:28
結局10回回してしまいました。
リスのしっぽが出たので良いかな^^;
アバター
2012/11/16 18:10
>のたもたさん

リス可愛いですよね>▽<
ホントは尻尾も狙いたかったのだけど、
欲しい物が一個でも出たなら深追いしない方が良いかな~と^^;
お互い目玉出て何よりです(´▽`)
アバター
2012/11/16 18:10
>ねこまんまさん

ありがとー(´▽`)
どうしても惹かれるアイテムがある時は、
ダブったらフリマ!を合言葉にちょこちょこっと回しております^^
でも最近はフリマでも敷居が高いから悩むとこですねぇ…^^;
アバター
2012/11/16 18:08
>エレちゃま

奇跡のダブリなしです~><
でもこれ以上回してたら相当だぶったかも…
尻尾を深追いしなくて良かったです><
鷹も美味しそう…じゃなくて、可愛いですよね^^
アバター
2012/11/16 18:07
>わびすけさん

ありがとう~(´▽`)
ペンギンはね、着こなしとか考えなくていいから楽なんですよww
でもガチャ揃った時くらいは御披露目しなくては、と思って^^
惑わせましたか~><スミマセン~^^;
いや、でもリアルでそういうカッコするわけではないので!(アタリマエ)
アバター
2012/11/16 18:05
>やあさん

えぇ?
あのでかい尻尾可愛いのに興味ない?
洋服は確かに、好み別れるかな~と思いました^^
でもブーツはこういうアイテムは持ってなかったから、嬉しかった~
背景も可愛いので満足でした^^
やあさんは今日も回してるのかな…良いアイテム出ますように(-人-)
アバター
2012/11/16 18:02
>みんとちゃん

ありがとー♡
リス可愛くてvv
これで頭と手の上と小動物が揃ったので
いつお腹が減っても大丈夫vv
みんとちゃんは今日も回したのかな…><
アバター
2012/11/16 18:01
>みいこさん

ありがとう~(´▽`)
リスが出てこなかったら…
何回まわしただろうって、考えるとちょっと怖いですね^^;
アバター
2012/11/16 16:43
私もりすが出た所でやめました。
りすは欲しかったの。
可愛いよねぇ♪
アバター
2012/11/16 15:36
ガチャ運ないのでどうしようかといつも迷っているうちに終わります^^;

しかし、見事にばらけ尚且つ、あと1回といって目玉を引き当てるとは
今日運の持ち主でいらっしゃいますね~^^
アバター
2012/11/16 14:56
凄い!
どうすれば、そんなにバラけるの~??

リス出なかったので、鷹で誤魔化しています~^^;
アバター
2012/11/16 12:44
帽子、似合ってると思いますよ~

いつもペンギン姿でみていると、
普通の服の時、みょうにスリムになったなーと言うイメージです。
錯覚魔法ですね^^
そして、あまり男子を惑わせないようにしましょう(^_^)
アバター
2012/11/16 12:23
実はあたしも6回回しちゃいましたです^^;

見事、玉砕しました・・・^^;

でも、あのでかいしっぽと洋服関係はどーしてもいらなかったから、

それらがでなかっただけでもヨシとしておきますです^^;

今日、また回してるかも~^^;;
アバター
2012/11/16 09:13
目玉げっとん才×〒"├`ノ♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚

りす可愛いよ、りす・・・

も、もう一回まわそうかしら(:.;≖;Θ;≖;.)
アバター
2012/11/16 08:57
ほんと合ってますよねwかわいい^^

リスが出てよかったですね!おめでとうございます~
アバター
2012/11/16 05:10
>百目木さん

リスが出たらもうその時点で終了でいいや、って思ったんですけどねぇ^^
尻尾も欲しかったけど深追いは禁物ww
フレームが思いのほかいい感じで、満足です^^
でも帽子はきっと今後使わないだろうから、さくっとフリマに行くかもしれません(・∀・)
アバター
2012/11/16 05:07
>クマゴウさん

ぶっ飛び萌え萌えは、画像保存が出来ませんでした><
来年それっぽい水着が出たら再挑戦するので
それまでお待ちをww
アバター
2012/11/16 05:06
>オーヴァンさん

ありがとー(´▽`)
黒の妖怪からガチャ我慢してたから、ご褒美的ラッキーかもww
ホントは尻尾も出るまで回したかったけど、コスモスの種も欲しかったので我慢しましたww

いつも上半身裸の男性が居るので、萌え画像イけるかな~と思ったのだけど
女の仔はダメでした~
来年それっぽい水着が出るまでのおあずけになっちゃいました^^;
アバター
2012/11/16 05:03
>あきらさん

ありがとう~♡♡♡

でも、萌え画像は、最低限の服着てないと画像保存が出来なかったので
また来年それっぽい水着が出るまでのおあずけになっちゃいました~><
ザンネンww
アバター
2012/11/16 05:02
>くまきっつぁん

ヨカヨカですね(´▽`)
本音を言えば尻尾も欲しかったけど、我慢しました~偉いあたし♡
でもこれで頭にも手にも非常食です^^
いつ飢饉が来ても大丈夫です(´▽`)

何だか最近坊の人気がうなぎ上りなんですけど、
このままではあたしのアイドル生命が絶たれそうで…
出る杭を打つなら今のうちかしら……(・∀・)ウヒヒ
アバター
2012/11/16 04:58
>かいじんさん

かいじんさんがいつも上半身裸だから、
上くらい着なくてもイケルかなぁ~と思ったのに…
女の子と男の子では仕様が違うみたいです~
アバター
2012/11/16 04:57
>パルカさん

今回の白は単品でも他のアイテムと組み合わせやすいので、
回してみて損はないかもと思いました~^^
ダメだったらフリマ用にすればいいかな…と思ったけど、
どうやらフリマ用の出番はなさそうです^^

萌え画像は…下着で人前に姿見せちゃダメ★
って、保存しようとしたら保存できませんでした^^;
来年それっぽい水着が出たら挑戦してみますvv
アバター
2012/11/16 04:54
>ポヨヨンちゃん

奇跡のダブリなし!
前回の白と黒を我慢したご褒美でしょうかw

最低限服着ないと保存させてもらえないんですねぇ…
だったら素のアバタも下着無でいいような気がするんだけどなぁw
アバター
2012/11/16 04:52
>スイーツマンさん

ありがとうございます(´▽`)
可愛いですか? うふふ可愛い…
リアルで言われることがないので嬉しいですねぇ^^
でも基本はやっぱりペンギンでしたw
アバター
2012/11/16 04:52
>ナミさん

残念!
ぶっ飛び画像は公共良俗に違反するようです^^;
最低減の服は着てないと公開させてもらえませんでした~><
来年の夏にそれっぽい水着が出るまで待ちましょうww
アバター
2012/11/16 04:50
> pink ちゃん

奇跡のダブリなし! ありがとう~(´▽`)
これで頭にも手にも非常食が!(え?)

萌えコーデ…挑戦してみたけど、最低限の服着ないと画像保存できませんでした~
ちっとザンネンww
アバター
2012/11/16 04:49
>となりこさん

ありがとう♡
となりこさんのコメント読んで下着姿で試してみたら
本当に画像保存できませんでした~
最低でも水着はつけろって事ですねぇ^^;
アバター
2012/11/16 04:48
>あびちゃま

ありがとう~(´▽`)
今回の背景はすっごく私も気に入りました>▽<
あと欲を言えば尻尾も欲しい…でも、手乗りが出たんだからガ・マ・ン~
あびちゃまは明日も回すのかな…vv
アバター
2012/11/16 04:46
>まぅまぅ

ありがとー(´▽`)
無駄遣いしたら怒られる…怒られる…て念じて回した勝利かもw
頭にも手にも可愛い生き物♡
これでいつ食糧難になっても安心だわww

坊にはもう少しナイショでお願いしますよ…(-人-)シー
アバター
2012/11/16 04:43
>あんずさん

ありがとう♡
今回の白は単品で当てても他のアイテムと組み合わせやすくて嬉しいです^^

ぶっとび画像は……
上下ちゃんと服つけてないと公開できないということが解って、
ひとつ勉強になりましたw
アバター
2012/11/16 04:42
>カボスさん

300円でゲットなら安いのかな…ドキドキw
前回のウサギは中途半端にアイテムゲットすると
他の手持ちアイテムとの組み合わせが難しそうで諦めてましたけど、
今回の白は単品でも他のアイテムと合わせられやすそうでちょっと嬉しいです^^
アバター
2012/11/16 04:40
> ♘Rustin♞ さま

ようこそ(´▽`)
どうもありがとうございます~(´▽`)
本音を言えば尻尾もほしかったのですが、欲を出したら負ける気がするので
手乗りリスで満足しております^^

アバター
2012/11/16 03:29
おぉ、帽子がいいですね♪
フレームが欲しくて回したら、木の背景がダブった時点で挑戦強制終了
ボウはうちでも出ておりませぬ...><、リス出たけど♪
アバター
2012/11/15 23:31
いとしのロビンフ~~ッドさま♬

ぶっ飛び萌え萌え>>って・・・・

もしかして・・・

スト〇。〇・・・・なの?(/。\)イヤン!ハズカシイ
アバター
2012/11/15 22:59
ダブらないで目玉まで出たのはすごいのですw
俺はだめだったぜ!

ところで萌え萌えコーデは保存できないはずでは!?
アバター
2012/11/15 22:27
きゃ~♡♡♡おめでとうございます~♡♡♡←(懲りていませんwww)
是非、ぶっ飛び萌え萌え画像をリクエストwww
アバター
2012/11/15 22:16
よかよか、6回ぐらい回してもええだww
しかし6回目でホントにちゃんと白いリスげっとできてよかったですねー!
おめでとうございます~(*´∇`*)
私も白い子が出ました~。てかちょみさんと結構同じようなのが出てるなあ。

さて、そろそろ坊ちゃんにちくるとしますかねぇ(*´艸`)
…とここまで書いてなにげに他の方のコメントを拝見したら
すでに坊ちゃんのスパイがいらっしゃいますなw
アバター
2012/11/15 22:05
僕も服装は常に無難です。
アバター
2012/11/15 21:49
私も白ガチャやろうかと、手元のPを見たら数百Pでした。また課金増やすのかって。
でも10回は回すかも・・・たぶんやるなー。

萌え画像の予告ですか(^O^)
是非お願いします(^_-)
アバター
2012/11/15 20:16
うん、多分下着姿で出かけようとすると、
二コタさんに引き留められると思う…。

「何か着てください。」とか・・・。
以前叱られたことがあるのよ。ww・・・。

でもダブりもなく良いものが出て良かったね。
アバター
2012/11/15 20:12
 激カワ
  しばらくこの路線で?
アバター
2012/11/15 20:04
あははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

見たかった~~><

そのぶっ飛び萌え萌え画像・・・・見たかった~~~( *´艸`)クスクス

惜しい!!
アバター
2012/11/15 19:28
おおお^0^
ダブりなしとは素晴らしい!!!
そして目玉のリスちゃんgetおめでとう♪

ホントだ~青45と相性ばっちりだねw
萌えコーデ、わしょ~いwwwヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/11/15 18:08
手乗りリスさんおめでとうございます(^^)
うっかりスカートはいてないと、着替えを保存できなかった気が。。。w
アバター
2012/11/15 17:44
あう~私も回したのー>w<
背景と弓ほしかったのにどっちもでなかったー>w<
白リスはきたけど・・・・・・・。
明日もまわすか悩むわぁ>w<
アバター
2012/11/15 17:29
ちょみちょみ・・・リス欲しくて、悶えながら50円追加投入して
リスが出てもやっぱり頭には鳥がwww
しかし300円で狙ったものをゲットしちゃうってスゴイ!
しかもダブってないしw
よかったねぇ(^▽^)


坊ちゃ~~~~~ん(・O・)
おかーさんがまたPコインでリスとか・・・ビシッ(ち-_-)ノ☆#)>o<)アウ!
アバター
2012/11/15 17:11
リスゲットおめでとです♡
ホントに 十分着こなせてるかと(笑)

ぶっ飛び画像掲載して
出入り禁止(!!)にならなくて
良かったです><
アバター
2012/11/15 16:32
6回目で目玉出て良かったですね~^^おめでとー^^300Pでおげっちゅーなら安い方ですよぉ~^^
アバター
2012/11/15 16:28
御目出度う、と言った方がいいのかな・・(笑

それにしても本当に栗鼠可愛いですね(微笑



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.