Nicotto Town


tkk パミ


七五三( ^ω^)・・・


今日は七五三ですね
我が家のわんファミリー
今年 7歳 5歳 3歳 なんですよぉ~

って言っても
パルぱぱ7歳 ミルまま5歳 三つ子3歳 なんですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

7歳が女の子 5歳が男の子 のお祝いみたいですけどぉ

皆元気で居てくれて揃って 7 5 3 なんで
そこんとこはぁ
気にしない気にしないてか(*^m^*)

アバター
2012/12/02 20:31
こんばんは。先ほど舘山寺温泉から戻りました。サゴーホテルの屋上露天風呂から浜名湖に夕日が沈む様が見えて。至福の時間を過ごしました。
アバター
2012/12/02 15:06
すごいです♪~
アバター
2012/11/30 08:11
今朝は霧が出るとニュースで言ってたけど
旦那会社まで送る時は霧なんて出てないじゃん!!

すると!!!!!

同じ道を帰るのですが、もくもくと霧が立って来てるではありませんか!!!
しかも湯気みたいに…
綺麗でした~~
アバター
2012/11/27 20:46
ほ~ぃ^^ おめでとさん^^
アバター
2012/11/15 22:12
七五三おめでとう

アバター
2012/11/15 21:35
へぇ~~~、こんな偶然も有るんだぁ!
兎に角、おめでとうだよネ!
うん、写真が七五三ぽいョ!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/15 20:31
わんファミ、七五三オメデト~(*´∇`)ノ☆.+

細かいことは気にしない気にしないw
だっておめでたいことだもん(人´∀`)
アバター
2012/11/15 19:26
すごいね~(*゚▽゚*)
揃って お祝いなんて もうないだろうから いい日になったね^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2012/11/15 15:02
あぁ、そういうことかぁ。
だったら晴れ着は、ちょっと違いますね。(笑)
でも、縁起が良い。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.