Nicotto Town



昨日は四川省が


35位になってました(*`-´*)ノ

クリアした時は、54800台が多かったから、ランキング考えてなかったんだけど、

変わりめに平均が下がったっぽい。

しかし、高得点の範囲がせまいゲームだな~。(笑)

クローリアンが、うまくするとズバーッといくのがカッコいいので、

これだけ差のないところでみんなでがんばってるのが、不思議な感じがします。

それでもね、最近ちょっと楽しくなってきた。

可能なところで、ある程度クリアできるようになると、今度はコマ運びの早さとか、いろいろやってみたくなるね。

雪だるまパジャマは気に入ってます。

つば広帽が大きさぴったりだった。

デブ~♪

アバター
2012/11/16 16:56
凛さん、こんにちは~。

僕は今日は50000点台すら届きませんでしたよー。
雪だるまパジャマ、いいですよねw
カミロンがぴったりですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.