Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


口紅ゲッチュウw


しゃーんなろ~ww

やっとこさ口紅ゲチュウしたおw

それはそれは苦難の日々で・・・(え

だってあそこのゾーン重いんだもの・・・(俺のPCでは!!泣

なんしかこれが欲しくて欲しくてww

男ながら・・・・俺カワユス!?

アバター
2009/07/17 01:01
おー!おめでとうですーvv
ゲッチュウは大塚さんヴォイス(スネーク)ですよねvわかりますvv←違う

バス停人いっぱいきちゃうから
時間帯の見極めが大切ですね;;;
なにはともあれ、プロデューサーも口紅GETおめですvvv
アバター
2009/07/16 12:08
そうwそぅ!!
あそこって、スグ★サーバー落ちちゃうんだよね。。。
でもww
よく頑張りました!!
アバター
2009/07/16 11:44
ツキ君かわいいよw
プロデューサーぶりが上がったんじゃない?w
これからよろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.