Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ようやく釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
24.46cm
カワムツ
1
17.58cm
オイカワ
1
15.74cm
ウグイ
1
25.43cm
ニゴイ
1
38.06cm
ギンブナ
1
17.66cm
ヘラブナ
1
20.97cm
キンギョ(赤)
1
22.75cm
コイ
1
67.03cm
ライギョ
1
70.05cm
ブラウントラウト
1
64.82cm
アユ
1
25.43cm
ウナギ
1
48.57cm
アカメ
2
98.16cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
23.30cm
ウニになりたかった栗
1
7.25cm
2012/11/14 14:57

初日はウニになりたかった栗を釣ることが出来ませんでした(>_<)
やっと2R目でいつもと違う釣り堀で釣ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 これで気分は楽になりました。
白ガチャ始まりますね~恒例の白ガチャ祈願にショップ広場に行ってきました!目玉が1つでも出ることを願っています☆

アバター
2012/11/15 15:02
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
みよさんも早く釣れるといいですね~
アバター
2012/11/15 15:01
ケイトさん

一緒に祈願に行けてよかったですね~
白ガチャ目玉出ますように・・・
アバター
2012/11/15 12:00
おめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿私はまだ釣れてません。
アバター
2012/11/15 08:42
ナンシーさん昨日はお疲れさまでした。
あちこちさがしていただいてごめんなさい。
テレビ見てましたー(ノд・。) グスン


目玉が沢山でますように
アバター
2012/11/15 07:49
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日釣れるといいですね~
アバター
2012/11/15 07:49
ぽこさん

ありがとうございます!
これで一安心です~
ぽこさんにも釣れますように・・・
アバター
2012/11/15 05:41
良かったですね~おめでとうございます☆

私は昨日も栗 釣れませんでした 早く釣って安心したいですよ
アバター
2012/11/15 03:19
ウニになりたかった栗、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
自分も明日は釣れると良いなぁ~^^;

恒例の白ガチャ祈願へ行かれたんですね~^^
目玉品が出る事を願ってますね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.