Nicotto Town



また、入った^^

いつもあんまりやってないから、ランクインしないのに、また入ってました


釣りがバケツとアユでガーデンが黄色いチューリップ

バケツがやけにうれしいです^^

ホントはピンクの長靴が表彰台に上がれれば最高

んっ!! バケツや長靴の方が好きなのって変ですねぇ~~~


アバター
2012/11/15 09:33
変っ!!! (。・ˇ_ˇ・。)
wwwwww

ランクイン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
>バケツや長靴の方が
ま、分からなくもないけどね^^;
1Rでこれでもかって程現れる時もあるしw
レア魚の方も順調に釣れてるのかな?
今回のレア・・・私はウニが嫌いだから、
「ウニになれなくたっていいじゃんっ」ってクリに言ってあげたい(^^ゞ
アバター
2012/11/15 09:19
おめでとうございます^^

赤い文字はうれしいですよね^^

星空、こんなだったのかなあ。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.