Nicotto Town


すいっちょん


増殖中・・・

画像


今夜はキノコスーツで、スキーを楽しみました

胞子でキノコが増殖中(^_^;)

パラレルでなかなか合流できなかったのですが

なんとか無事にたどり着きました〜

とても良い方達ばかりで、いつもとっても楽しく

参加させて頂いちゃってます♪ 

ありがとうございます=*^-^*=

アバター
2012/11/17 23:39
>あみさん
お誘いありがとうございます^^
たぶん大丈夫そうなので
参加させて頂きます(^人^)♪
アバター
2012/11/17 23:39
>どくきのこさん
かな〜り全身タイツで恥ずかしかったにですが
とても楽しかったです(^人^)♪
アバター
2012/11/17 23:37
>くりにゃさん
たまたますごい光景〜〜と思って撮っていたのですが
後から見てみると、すごいですね〜!!
撮っておいて良かったです♪
本当に楽しかったです^^
また月曜日が楽しみです〜〜(^^)/
アバター
2012/11/16 22:37
こんばんは^^

明日の夜8時半にサークルカフェで、もう一度キノコの会wとクリスマスについてお話ししましょう(*´∀`*)
シャロンママとsanta兄様くりにゃさん、オリベッティさん、すももちゃんも来ます^^
急な話なので無理なさらずに、お手隙でしたら^^;
よろしくお願いします!!
アバター
2012/11/16 18:43
わ!いいな~
私も混ざりたいv
アバター
2012/11/16 17:56
おぉ!よくぞこの写真を撮りましたで賞(*^^)vパチパチパチ~
この写真いいわ~^^
私も後で、シマッタ/(-_-)\ 滑ってる時のを撮るべきだった・・って思ったの。
ここで見られてよかったヽ(;▽;)ノ

また来月も一緒に面白いことをしましょ^^♪
アバター
2012/11/15 23:59
>レーズンさん
キノコ軍団です^^
すごい光景で、一般の方もびっくりされてました;

いつも本当にどうもありがとうございます=*^-^*=
アバター
2012/11/15 23:58
>すももさん
踊るキノコ集団^^
すももさんの言葉がタイミング良く
写っていて、お陰でとっても楽しい良い写真に
なりましたよ〜♪
とっても楽しいスキーでした^^
アバター
2012/11/15 23:56
>あみさん
すももさん、タイミング良く
話してますよね〜♪
偶然の1枚で、おもしろかったです^^
ピグミンヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
本当に楽しいスキーでした♪
アバター
2012/11/15 23:54
>優紀乃さん
キノコスーツ、一人だとかな〜り
恥ずかしかったのですが、これだけ
集まれば怖いモン無しでした(^_^;)
本当に増殖中って感じでしたよ〜
アバター
2012/11/15 23:53
>チェリンカさん
本当に楽しかったですよね〜♪
パラっていて、santa兄様ともはぐれ
チェリンカさんと途中でお会い出来て
ホッとしました=*^-^*=
ラッキーに、シャロンさんのお陰で良い一枚が撮れました^^
アバター
2012/11/15 23:49
>オリベッティさん
スキーしてたんですよ〜
シャロンさんの提案で、皆で一直線に滑ってみようと
いう事になって、お陰で素敵な一枚が撮れました!!
キノコスーツ、クセになりそうですね〜♪
でもパラってる時は、かなり恥ずかしかったです・・・
アバター
2012/11/15 23:47
>御剣しのぶさん
すごい光景ですよね〜〜!!
一般の方が、びっくりしてましたよ!

最後に雪が降ってきて、まるで胞子のようでした^^
もっと増殖してしまうかも。。。
アバター
2012/11/15 23:46
>pleiadesさん
雪の中のキノコは・・・
きっとシャキシャキですね〜(^人^)♪
遠目に見ると、最近見かけるようになった
エノキのようにも・・・
じゃあ、増えたらお持ちしますね! ぐふふ^^
アバター
2012/11/15 23:43
>虹湖さん
謎の《キノコ集団現る》!!
本当にそんな題名がピッタリですね♪
遠目だとスキー場にキノコがたくさん生えてるようにも
見えますね^^
とっても楽しかったです♪ 
アバター
2012/11/15 23:40
>santaさん
いや〜〜 本当に異常な光景ですね〜(^_^;)
おもしろいので、写真を撮っておいたら
良い感じになってました^^
とっても楽しかったので、また遊んで下さいね^^
アバター
2012/11/15 23:38
>みみさん
すごい景色ですよね〜!
キノコスーツのみのコーデだったので
ちょっと恥ずかしかったのですが、皆で着れば
大丈夫!って感じでした(^_^;)
アバター
2012/11/15 23:36
>ブルーバードさん
すごい眺めでしたよ〜
一般?の方がかなりびっくりされてました(^_^;)
アバター
2012/11/15 23:36
>ぴーたんさん
ちょっと笑っちゃいますよね〜♪
そう言われてみると、とっても寒そうです(T_T)
でも平気! キノコだから(゚▽゚)
アバター
2012/11/15 20:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- きのこ軍団!楽しそうだね^^いつもの贈り物お届け❤
アバター
2012/11/15 20:51
すいっちょんさんの写真は躍動感がありますね~
踊るキノコ集団(´∀`)ウハハ

というか私、何か言っちゃってますねコレw
お恥ずかしい(=´Д`=)
アバター
2012/11/15 20:47
面白すぎる!!
すももちゃんが「なにこの絵」ってwおもしろかった(*→‿←*)♡o

ピクミン祭りですねw
アバター
2012/11/15 20:03
キノコスーツで胞子増殖中。
楽しめて良かったね。(^o^)
アバター
2012/11/15 19:37
昨日は楽しかったですね^^

途中ですいっちょんさんに会えたので元気が出ましたbb

それにしても、この写真凄く素敵ですね(*^^)v
アバター
2012/11/15 17:18
いいな~スキーしてたんだぁ…
いつも遅刻魔なので写真だけパシャリ^^;
謎のキノコ集団クセになりそうですね^m^
アバター
2012/11/15 14:19
。゚(゚^∀^゚)゚。あははwwすご~い っ!!
とっても楽しそうです^^

胞子もいっぱい飛んでるかも?ww
アバター
2012/11/15 14:17
雪の中のキノコってシャキッってしてて美味しそう~

もっと増やして食べさせてー^^v
アバター
2012/11/15 12:05
本当この写真いいなぁ♬
皆の動きがあって( ´艸`)
謎の《キノコ集団現る》一般の人には
こう見えたかも~
アバター
2012/11/15 09:16
やっぱり、異常やあゝ・・・・・・^^
でも、楽しかったね^^ははは

この写真が一番いいね。^^
アバター
2012/11/15 05:57
わー!!

きのこいっぱいいですごいです!!
アバター
2012/11/14 23:48
(・∀・)すごいスキー場になってますね(*'-'*)
面白いですね(*^_^*)
アバター
2012/11/14 23:45
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しそうですね~♪
寒そうなのに、皆さん平気そうな顔なのがツボです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.