Nicotto Town



お笑い好き~^^


今は好きなお笑い芸人っていないけど

前にも書いたかな?職場の人で

親父ギャグをよく言う人がいるんですww

それが面白いんです~(*≧m≦*)ププッ

何か言おうとしているのも

こちら側でわかってしまうとこも笑ってしまいますww

アバター
2012/11/18 23:06
きてぃさん~ディズニー系が好きです~^^
アバター
2012/11/18 19:23
ww

ろまんさんの好きなキャラクターって何??
アバター
2012/11/16 22:59
きてぃさん~そうなのね、不思議とつぼるよねww笑っちゃいます^^
アバター
2012/11/16 22:58
いーちゃん~そうなんですよぉ~♪楽しいです~^^
その人がいないとちょっと寂しいです。
アバター
2012/11/16 18:10
おやじギャグって以外につぼるよね(●^o^●)

アバター
2012/11/16 05:39
職場で面白い人がいるなら、仕事に行くのも楽しみの1つになりますね(*^_^*)
雰囲気も明るくなっていいよね。
アバター
2012/11/15 22:31
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん書いたよねぇ~ww
いつも面白くて楽しくて~ありがとう~♪
アバター
2012/11/14 23:08
確か、そのブログであたすの事も書かれたような・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.