Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


こげこげはいかが?^^


ちょっと、こんがりしてみたら意外に好きかも^^
スクール水着で出歩くのは嫌だけど、これで、タウンに出るのは
勇気がいるなぁ~^^;;
リアじゃないけど、慣れるまで緊張^^;
( 艸`*)ププッあほや~!

ある方の行為で水着が着れました^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
とても感謝いたします!
大切にしますね^^

ブログでも水着プレゼント出してる方がいましたよ~!
すごいなぁ~^^
私も参加させてもらいたかったですけど、
ちょっと、気がつくのが遅かったの^^;

でも、可愛いアイテムが出ていると、Pチャージ悩んでしまう・・・
私は、ハマりだしたらきっと・・・・・・
それもキョワイ!
すぐ近くにローソンがあるから余計^^;( 艸`*)ププッ
皆さんは、決められて購入してるのかしら・・・?
決められた分で、おさまってるのかしら…?
誘惑に負けてしまいそう・・・私だけかしら^^;?

アバター
2009/07/17 19:00
はるさん
はるさんもはまり組みなんですか^^;。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりにはまり組みさんが多いと本当に私なんか・・・・
どうしましょう^^;
アバター
2009/07/17 18:58
ルク
いいですよ~。ルクからはそういう風に見えるんですもの^^;
そう思ったんですもの、正直に...φ(ー ̄*)カキカキ_したんでしょうから。
アバター
2009/07/17 18:27
気持ちすごく良く分かります^^; 
これ以上術中にはまったらアカーーン!!ww 
と思いつつ・・・・負けてます・・・ww
アバター
2009/07/17 09:30
嫌なコメントしちゃってすいませんでした。
本日は今から出勤です。
行ってきやす。
アバター
2009/07/17 00:21
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
ぅけた(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッww
アバター
2009/07/16 23:25
ブルーベリー 【blueberry】さんも、大きな口紅を体に塗っちゃったの!!
アバター
2009/07/16 22:14
アイルトンさん
いいえ~^^;そうでもないんですよ~^^;
はまりだしたら、まっしぐら・・・・^^;;そんなとこがあります^^;;
月に10万は使いませんよ~^^って言いますか、使えませんから( 艸`*)ププッ
無料の方にももっと可愛いのがあるといいのに・・・^^;
最終的にはそう思ってしまいますね^^;
あぁ~迷っちゃうわぁ~~><;
アバター
2009/07/16 22:03
zoemiさん訪問有難うございます^^
コイン無くなったときが・・・・やっぱり辛いですよね^^;
今迷っているのね~^^;ですよね~^^;;
魔法にかかってしまうわよね~^^;
アバター
2009/07/16 21:56
ベリーさんなら自己コントロールができそうですから大丈夫じゃないですか?
どう間違えても月10万円以上はチャージできない仕組みですから。
それは極端な例としても、下でベルクさんがおっしゃっているように、
ガチャには気をつけた方がいいかもしれませんけど。
当たりも外れもあるからガチャなんですよね…。
私はもう少し、Cコインのみで頑張ってみます。
アバター
2009/07/16 21:36
ブルースさんはPにはまってるんですか^^
ほどほどにですか~。。。う~ん・・・・買ってみようかぁ・・・^^;;
アバター
2009/07/16 21:18
かわいい♡
さすがに普通じゃ水着で町歩けないですよね。
ニコッとならありか・・・
わたしもこの間からPアイテム参加。
すでにコイン無くなり、どうしようか迷っています。
怖い魔法に架かってしまいそうだ・・・
アバター
2009/07/16 20:32
うんうんw かわいいじゃないのw?
俺はとっくにPの誘惑に負けちゃってますよ^^♪
でもキリがないからね・・・・ホドホドが1番ですw
アバター
2009/07/16 20:28
ちょっと、ショック・・・
アバター
2009/07/16 20:00
そんなぁ・・・・・

アバター
2009/07/16 19:48
また頂き物しちゃったのね。
人気者はいいなぁ…。
似合いますよ。

チャージしなくてもやっていけそうじゃん。
アバター
2009/07/16 15:33
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
やっぱり、黒くしておこうかしら。。。。。
でも、潮干狩りで黒くしていた方がいたのですけど、
男の子より黒かったですよ~^^;;
( 艸`*)ププッ
?チュッされちゃった・・・・・?彼女に怒られるわよ~^^
アバター
2009/07/16 15:10
(゚ー゚)(。_。)ウンウンいい感じだね。 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2009/07/16 13:33
ルク
水着はいやって言ってましたね^^;事実ですね^^;ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
一人で着て一人で満足していたんですけど、色ぐろだと
なんかいい・・・・?とか思って、誰か意見してくれるかなぁ~なんて^^;
ちゃっかり、ブログ書いちゃいました~( 艸`*)ププッ
エンジェルも、初めは(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ って思っていたけど、
着たら、すっかり気に入ってはまっていたし^^;
でも、水着気に入ってしまってる・・・・(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...
アバター
2009/07/16 13:17
annaさん
そう思いますよね~^^ちょっと色が濃いと
上着、着ていなくてもなんとなく恥ずかしさは色白より恥ずかしくないって感じ^^;
( 艸`*)ププッこれで、潮干狩り行っちゃいますか~^^?

 快気祝いだなんて~いいのいいの^^;
annaさんのその優しい気持ちだけで、とても嬉しいですから^^

annaさんも、初めは迷ったのですか^^;
でも、今ははまっちゃってるのね~^^:私がチャージしたら確実だわね^^;
迷うわ~~~><;

アバター
2009/07/16 13:03
みかんさん
やっぱりはまるんですか…^^;月1000と決めてね・・・・
そうですね~^^1000と決めて自分の意志に負けちゃ駄目なのよね~^^;
アバター
2009/07/16 11:28
水着は嫌ぁ~ とか言ってたのどなたでしたっけ…
すっかり着こなしてますね。
素敵です。

↓のannaさん同様、私もポイントサイトで稼いだ範囲内で運用することに決めています。
Pコは、ガチャにさえ手を出さなければ、ある程度コントロールはできると思いますよ。
ただまぁ際限なくアイテムが出てくるので、フリマを考慮しなければ、期間限定でなく
通年使用できるモノの購入に重点を置いた方がいいかもです。

まぁ、一度ハマってみてはいかがですか?
アバター
2009/07/16 10:14
そっか~
日焼けさせればちょっと恥ずかしさが減るかも…!
気づかなかったなぁ^^
私も☆ブルーベリー☆さんに快気祝い(?)で
何かプレしたかったんだけど、そういうのイヤかな?って思って躊躇してました^^;
退院祝いで浮き輪かボードかアザラシちゃんかプレさせてもらえるなら
伝言下さいね^^
Pチャージは最初はあれこれ考えてしまったけど
すでにマヒしてます…^^;
でも一応上限決めてるのと、あと基本はウエブポイントを換金したものにしてます
と言っても、このところのPアイテム攻撃(事務局の)で、規律が崩壊寸前…
何かで稼ぐ方法は無いものか、真剣に考え中です
アバター
2009/07/16 10:03
焼けたねぇ~^^
イケてるおねぃさんだわ(❤′ェ`❤)

Pコインは確かにハマるけども一ヵ月千円とか決めて遊べばOKなのでは^^;
アバター
2009/07/16 10:01
うわ~有難うございます!(〃>艸<〃) ゚+。:.嬉しいです!
アバター
2009/07/16 09:52
おお、カッコイイですね。
全く別の方みたいですが、とても素敵ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.