Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


こんなかっこうで潮干狩り? 【結果②】


これから大急ぎで仕事です。

さて、本日のお着替え。
ピンクの浮き輪、けっこうかわいい⌒✿
サーフボードも奥の手用で、けっこう気に入ってます⌒✿

**************
追記
しおひがり2日目
本日は、4ヶ所くらいを掘りました。
堀った直後は、同じ場所が見えないので
とりあえず近くで掘る→見えたら下の場所で掘る
をくりかえしました。

結果は
ホネガイ    1
きいろひとで 3
……コイン  6

きいろいヒトデは部屋に合わないので、
しまっておきます。

アバター
2009/07/16 16:12
>☆かおり☆さま
コメありがとうです⌒✿
ええっ そ・それはやってみなくては……。
ウエディング衣装のままでもいいでしょーか。
(ちょっと見、身投げとか?)
アバター
2009/07/16 15:57
コイン多いですね^^;
とある方のブログで読んだのですが海の深いほう(右端の方)にいくと、体がぷかぷか浮いて波と共に浜辺の方へ流れていくんです!!
それをやってみたくて2回潮干狩り会場にいってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.