Nicotto Town



ニコットさんと♡判りにくいw 【写真あり】

画像

昨日潮干狩りに行ったらまたニコットさんと会っちゃった~!o(*≧▽≦*)o

ん???でもどこって感じでしょ?(◔‿◔。)
今回はピンクの着ぐるみ着ていたなかったので、ワタシも最初判らなかった。

答えは、ワタシの右横のシマシマ海パンを穿いているメンズ様がニコットさんです。
名前の文字がピンクでした。(。´艸`)ぷぷっ

でもこの写真だけは・・・わかんないよねぇ~~~   ε≡(o゚▽゚)o ピュ~っ

アバター
2009/07/20 01:02
ゆきなもこの前このお姿のニコットさんにニフで会ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして今夜は釣り堀で会えた♪
釣り掘りだからお話もいっぱいできて楽しかったぁ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
アバター
2009/07/19 21:44
ニコットさんて普通に参加されてるんですね。
初めて知りました!
アバター
2009/07/17 19:18
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>epicjackさん
 そうなの。写真に写ったのを見ただけでは、誰かわからないですよねぇ?(*≧m≦*)
 メンズさんのアイテムってのがわからないので―――???なんですけど、
 ニコットさんの髪型とかニコットさん私用なのかしら?(。ˇ・_・ˇ。)
アバター
2009/07/17 19:08
へぇ。きぐるみかぶってないとわかりにくいねぇ
アバター
2009/07/17 17:04
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>✿miyu✿さん
 ほとんどが黒文字の中、ピンク文字がいらっしゃると結構目立ちますよ。www
 あら。帰りも乗れるので、次回の潮干狩りの帰りは・・・って
 行きと同じバスの中だし・・・メリットは・・・ ・・・(○´・ェ・)   (○´-ェ-) ゥーン
アバター
2009/07/17 14:34
よく見てないと見逃しそうですねぇ(*/∇\*)
帰りもバスに乗れるなんて 
気付かなかった・・・(*・∀・)ゞアハハ
アバター
2009/07/17 09:45
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>カナさん
 そうなの!帰りのバス待ちしていたら、後ろからこんにちは~の声が!
 それがニコットさんでした。o(*≧▽≦*)o
 せめて頭だけピンクのニャンコ帽被っていてくれたら、判りやすかったのに・・・(。´艸`)ぷぷっ
アバター
2009/07/17 08:57
すごい!!!
ニコットさんと一緒の浜に行けたんだ~♪
専用の着ぐるみ水着作らないのかな~???
アバター
2009/07/17 07:29
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ふうさん
 ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱり判らないよねぇぇぇ。
 中央のメンズ様がニコットさんなんだけど・・・www
 帰りのバス乗った時点ではぐれちゃったよ。残念。(*´ω`*)

>ハナさん
 は~い。いらっしゃるんです。ニコのスタッフさんです。
 たまにお見かけすることがあります。私は二度目です!
 はじめにお会いした時ほどの緊張はなかったけど、やっぱりワクワク感はありますねぇ~♫(。´艸`)
アバター
2009/07/16 19:32
コメでのコイン支援ありがとぅございますw

ニコットさん??
文字がピンクのレアい人がいるんですか?
アバター
2009/07/16 11:29
( - ゛-) ジィー・・・・・・・わかんなぃ(*´σー`)エヘヘw
ニコットさんも潮干狩りかなー?(*´ I `*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.