Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


助けて~~~~~

画像

1回目は、どうやったら潮干狩りが出来るのか
皆の後を追うのが精一杯でした・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

画面も+のままだだったので状況が分からんままに
そこいら辺をを適当にほじって見た
そこで、フリーズil||li▂█▀ฺ█●il||li

第2弾は余裕も出来-にしてみると浜辺が見えたので
夜の海に入ってみました!

一緒に写っている方に『泳がないの?』聞いてみると
波の音を聞いてるって!
きゃ!mimoとは大違い㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ロマンチックだ~~

その後3回目,私も波の音を聞きつつしばしプカプカ
波に身をゆだねてみました^^

アバター
2009/07/20 06:25
ばぁどさん・・
ご心配ありがとうございました^^
立ち上がりも絶好調で、サクサク動ける様になりました!

いや何か無くても遊びに伺います(σ゚д゚)σゲッツ
アバター
2009/07/19 23:36
今快適ならとりあえずOKかな

またなにかあったらね^^
アバター
2009/07/19 12:29
ばぁどさん・・
そか!㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ネットからのダウンロードなんですか^^;
しかも・・無料?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

mimoの場合その3個の条件を把握するのは無理(|||óฺ‿ฺò)
まぁ!電気屋さんで、結果オーライで快適に二コできれば
   (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬・・・・・・・・・☆ふふっ
アバター
2009/07/19 11:46
いえいえ
Firefoxはネット上から
無料でダウンロードするだけですから

パソがそのソフトの稼働に耐えられるかどうか
それだけなんですよ

Pentium 233 MHz プロセッサ (Pentium 500 MHz 以上を推奨)
64 MB の RAM (128 MB 以上を推奨)
52 MB のハードディスク空き容量

この3つが条件ですけど
2番目は問題ないと思うんですよ
あとはパソを調べてみないと分からないので
電気屋の人なら分かると思ったんです^^
アバター
2009/07/18 23:11
ばぁどさん・・
うん^^;すこぶる調子が良くなった!

もしかして、在庫が無かったのかな?
アバター
2009/07/18 23:02
1GBあるとだいぶ違うでしょ?
切れなくなったということは
メモリが関わるんですねえ・・・ふむふむ

それにしても
IE7はよくてFirefoxがだめってのはなぜ?
アバター
2009/07/17 12:26
ひまわりさん・・
そそ!海は波が有るので怖いですよね!
でも、二コの海は是非入ってみてくださいよ~^^
アバター
2009/07/17 12:25
ばぁどさん・・
今まで、おもちゃ状態にしか使ってこなかったので
問題が起きると、もぅ~~~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
助けて~~~~!
アバター
2009/07/17 09:35
うん?
足ついてない?ww
アバター
2009/07/16 23:22
こんばんや

回線の問題なのですかねえ?
PCそのものの問題なら
お隣さんや電気屋さんでなんとかなりそうなもんですが
回線が不安定とかモデムが今イチとかだったら
かなり対処方法は変わってきますねえ・・・
アバター
2009/07/16 22:20
猫衛門さん・・
うん^^是非とも音を出して聞いてみてください
そして、波に身をゆだねてみて~~~~

色々試着してみたけど、mimoにはボーダーが似合うような^^
猫衛門さんは可愛いから、何でも着こなしちゃいそうですよ!
アバター
2009/07/16 21:49
あー 波の音がするんだー

音出してなかった ^ω^;

ボーダーの水着にしたんだね

それもカワイイなあ❤
アバター
2009/07/16 15:36
えりこりん・・
はい!お仕事中じゃ^^;・・・無理!
帰宅してから遊ぼうね!
アバター
2009/07/16 13:31
私 まだ バスものってません!
タイミングがなかなか悪くてだめみたい...
仕事中というのが イケナイのかもしれないわぁ
アバター
2009/07/16 08:39
マサさん・・
昼の海昨日は見れなかったので
今日は日中行ってきます^^

又溺れたら助けてね^^;
アバター
2009/07/16 08:39
ゃゃも海何回もいったぁ~✾(。◠‿◠。✿)
夜の海も㋜㋢㋖でダッシュで飛び込み~♥
ニコっていつも夢の㊥みたぃでぃぃよね^^

mimoさんとイッショに大騒ぎしたぃです^^
アバター
2009/07/16 08:37
ばぁどさん・・
^^癒されに今日もお出かけしてみたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/07/16 08:25
夜の海もいいね。
波の音がしてね♪
助けてやってもいいかもww
アバター
2009/07/16 07:21
なかなか遊べるよねd^^
波の音にだいぶ癒されてます^^

まだまだ調子悪いのね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.