Nicotto Town


ぱちくり屋


メガコスモス(チョコ)


レアのメガコスモス(チョコ)の手持ちできました♪

これは昨年からの持越し品。
先日やっと2本目がメガってくれました!!

ミラクル期待してたけど、そんなに甘くはないですね〜。^ー^;



記念にちょっとおしゃれ?してのブログUPです♪




アバター
2012/11/20 19:40
チョコ色コスモス、完成おめでとう❤
二年越し、諦めなくて良かったね^^

拙宅にも片割れを待ち続けている
お花が何本もいます~(>_<)
こちらは何年越しになることやらwww
アバター
2012/11/15 08:50
とってもすてき!!!
お洋服と色合いがぴったし!!!
アバター
2012/11/14 22:23
きゃーーっ❤
ぱっちー めっちゃキュートですねっ!!!
チョコメガコスモス オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私は去年 どうしたわけだか他のメガコスモスが
出来る前にチョコが2個メガるという
幸運に恵まれて さくっとできちゃったんですよ
そういうタイミングじゃないと 狙うとなかなかできないよねぇ レアww
ともかく 2年がかりでできあがった手持ち ホント おめでとう!!!
アバター
2012/11/14 20:41
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。
以前挑戦したんだけれど途中で断念しました。
メガ花2つなんです(゚∀゚ ;)
アバター
2012/11/14 18:24
チョコ メガコスモス おめでとうございま~す^^
コーデもステキですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.