Nicotto Town



ファンタシースターオンライン2


これが俺さ。
http://www.geocities.jp/kumoz/chara.jpg
ニコのアバタとそっくり。さて、狩にでかけっか
<ガチャで当たった巫女服着用>

アバター
2013/10/16 12:26
ブレイバーにハマリちぅ(。• × •。)
アバター
2012/12/07 17:39
------友達整理にて---------

しばらくしてから、友達整理するので、萌々とまだ友達でいたいけど、その専用のブログにコメするのを忘れた人は

今からでも間に合うので、友達でいたいひとはコメしてください!

コピーですみません(´Д`;)

-------友達整理にて------
アバター
2012/11/18 22:27
ん?
アバター
2012/11/17 18:49
ヘアまでそっくりー!!
あっちでも 偶然(?)巫女ってるのん?
縁があるとしか思えないねェ。

いいトコ見つけたのかぁ。。。
アバター
2012/11/15 16:30
どこが…。。。。

私も狩りにでるかにゃ。。。
アバター
2012/11/14 21:29
わぁ♪そっくりぃ♪

ってんなわけあるかいっ!全然違うっwwwww
アバター
2012/11/14 20:53
βの時にカキコしたはず\(>_<)/
アバター
2012/11/14 18:22
いろんなゲームがあるのねぇ。
アバター
2012/11/14 12:00
VPNで見ようとしてたww
スマソ( ̄∇ ̄*)ゞ

tkシロさんとは思えんて!!
アバター
2012/11/14 11:54
狩にって 何狩るん。。。。。。。。。
へー 似てるのかw
アバター
2012/11/14 10:41
おお~!ニューマンか~

ってことは魔法がメインなのかしら~

そしてシロさんのアバと全然違うじゃんww
アバター
2012/11/14 10:25
このページは準備中です
申し訳ありませんが、このページは現在利用できなくなっています。しばらくたってからもう一度お試しください。

(´・ω・`)
アバター
2012/11/14 10:23
MMORPG?面白い?モンハン的な感じなのかなー?
アバはすっごく可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.