Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆玄田哲章

シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、スティーブン・セガール、ハリソン・フォードなどアクション映画の主役の吹き替えを一手に引き受けておられ、すっかりお馴染みになりました。その他にはアニメでもご活躍で、「CITY HUNTER」の海坊主、「機動戦士ガンダム」のスレッガー・ロウなどやっぱりかっこいいのが多いのですが、「クレヨンしんちゃん」のアクション仮面や「Dr.スランプ アラレちゃん」のスッパマンも担当されていました。さすがにあの声で引き締まる感じがします。

ところで、初出演は「ドカベン」の岩鬼正美を担当されていたのはご存知ですか?

アバター
2012/11/14 20:58
スッパマンは初耳でしたな。。。
アバター
2012/11/14 18:13
ご存知ですよ(^^)

や〜まだ!!てのは
耳からはなれませんね
アバター
2012/11/14 06:08
おはようございます^^
渋めの声の役が多いですよね~
え~、岩鬼もだったのですか!
アバター
2012/11/14 02:39
着せ替えアイテム”アルプスのくわえる葉っぱ”を見たとき、岩鬼を連想してしまいました・・・(´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.